• TOP
  • Prtimes
  • ペインター・LY のオリジナルペイントのPop-up をカラーワークス東京ショールームで開催
Prtimesイベント

ペインター・LY のオリジナルペイントのPop-up をカラーワークス東京ショールームで開催

株式会社カラーワークス

株式会社カラーワークス(代表取締役社長: 森一朗)は、ペインター・LY のオリジナルペイントPop-up を2024 年3月9日(土)~3月22日(金)カラーワークス東京ショールームで開催いたします。

ペインター・LY のオリジナルペイントのPop-upを2024 年3月9日(土)から3月22日(金)の期間、カラーワークス東京ショールームで開催いたします。

彼女は長い間、「Hip」を使用して制作してきました。最初はグレーのペイントのみでしたが、最近はピンクやブラウンなどの色を使っての表現が広がっています。

今回のPop-up では、その新色を使用した新作作品を展示。また、2017年にLY がカラーワークス東京ショールームに描いたミューラルもご覧いただけます。
※作品の販売はありません。ご了承ください。

期間中、カラーワークスオリジナルペイント「Hip」の1488色から、LYの世界観を作るLYがセレクトした3色がセットになったLY缶を販売。この3色の色は、LYの世界観に欠かせない道、初めて描いたピンクの色、そして、LYの好きな茶色の鳥の名前が付けられました。

また、期間中、LYオリジナルマグカップも販売させていただきます。

【展示期間】
開催場所:カラーワークス東京ショールーム
日時:2024 年3月9日(土)~3月22日(金)各日10 : 00 – 18 : 00
※日曜・祝日は定休日となります。展示期間中はご予約なしでご来店いただけます。
※LY は、9 日(土)・16 日(土)に在廊を予定しております。在廊時間は、カラーワークスインスタグラムをご確認ください。

■愛用するCOLORWORKSオリジナルペイント「Hip」について、「LY」氏のコメント
Hip には私の描く世界観を表現するのに欠かせない色調や柔らかさ、美しさがあります。最初はグレーのみを使っていましたが、グレーだけでもブルーグレー、イエログレー、グリーングレーなど数え切れないほどのグレーがあります。私は様々な色調を楽しみ、色の組み合わせによって表現が変わるのを探求しながら描くのがとても好きです。Hip を使い始めて、使う色の幅がとても広がり、色の楽しさや美しさを改めて知りました。そして、最近ではピンクやブラウンも使って表現する様になり、人生を通して色と過ごし、制作し続ける事を今も楽しんでいる途中です。これからも、私はどんな色に出会い表現していくのだろうと、とても楽しみです。

カラーワークスオリジナルペイント「Hip」

カラーワークスオリジナルペイント「Hip」

■COLORWORKS
「色で生活を豊かにする」をテーマに、新築やリノベーションをご検討の方へ環境に配慮したペイントや壁紙などを使い、上質なインテリアを提案。世界中のデザイナーから愛されるイギリスの最高品質の塗料「Farrow&Ball」の輸入総代理店。銀座にあるサロンでは経験豊かな色の専門家がお客様一人ひとりのライフスタイルや家族構成に寄り添い「住まいの色を整え愛着のある住まいづくりを実現する」カラーコンサルタンシーを行っている。
https://www.colorworks.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
27
今日の40代おしゃれコーデ

【チュールスカート×リボンブラウス】休日の甘盛りコーデもモノトーンなら大人可愛く

【チュールスカート×リボンブラウス】休日の甘盛りコーデもモノトーンなら大人可愛く

PICK UP