• TOP
  • Prtimes
  • 新緑の越後路に”全国の個性派プリン”が大集結。ゴールデンウィークのお出かけは「プリン総選挙」へ
Prtimesイベント

新緑の越後路に”全国の個性派プリン”が大集結。ゴールデンウィークのお出かけは「プリン総選挙」へ

株式会社サテライトジャパン

全国各地の個性あふれるプリンの中から”今一番食べてみたいプリンNo.1”を決定する総選挙を実施!全国から38社62種類のプリンが大集結。「新潟」の地に初登場します。


プリン総選挙ロゴ
関西及び東海地方を中心にイベントの企画・運営を展開する株式会社サテライトジャパン(本社:兵庫県芦屋市)は、「イオンモール新潟南」(運営:イオンモール株式会社)にて“北海道から沖縄まで全国各地のさまざまなプリンが大集結する”「みんなが食べたいプリン総選挙」を2024年4月27日(土)~29日(月・祝)の3日間の日程で開催します。URL:http://pudding-sosenkyo.com

全国各地に点在する地域を代表するプリンにスポットあてた新しい賞の創設とプリン業界の発展を目的に昨年から活動を開始したこのイベントは、ECサイトのお取り寄せランキングの上位または、口コミや個性的なプリンで評価の高いプリン店ばかりが一堂に会した、まさに夢のような企画です。
プリン好きで知識が豊富なマニアから一般のお客様まで幅広い年齢層のお客様にお楽しみいただける内容となっております。27日(土)は、第1回からアンバサダーとして広報活動等でご協力をいただいているプリン研究家兼ジャーナリストの「プリン王子」を現地にゲストとして迎えイベントを盛り上げていただきます。

また、今回出店するプリンの中から“今一番食べてみたいプリン”を選ぶ「プリン総選挙」を実施し、一位に選ばれたプリンを選んだ方の中から、抽選で5名様に一位に選ばれた店舗のプリンギフト(限定品)をプレゼント。さらに「プリン王子」が投票したプリンと同じプリンを選ばれた1名様にラッキーチャンスでプリンギフトをプレゼントします。

<事前予約>
確実に欲しいプリンを手に入れたい人は必見!
「みんなが食べたいプリン総選挙」の公式サイト<3月22日(金)0時 予約開始>
から事前予約販売をご利用ください。事前予約のみのメリットとしては、
同じ種類のプリンもOK!本数制限もなくお買い求めいただけます。(一部例外商品もございます)クレジットカードのによる事前決済なので、当日は優先レーンで商品を確認して受け取るだけです。詳細はサイトの注意事項をご覧ください。
URL:http://pudding-sosenkyo.com


PICKUP商品


はなぞのプリンはなぞのプリン(京都)フランス料理店で修業をした、調理師の女将が厳選した素材で作りあげた珠玉の逸品「うどんめし文助」の人気デザートとして長く愛されてきました。特徴は四角い形。
フィルムに一つ一つ手作業で包み、箱に入れてお届けします。外は絹ごし豆腐くらいの堅さなのに中はとってもクリーミー。
こだわりの濃厚プリンをお召し上がりくださいませ。


カステラぷりんカステラぷりん(長崎)5年連続モンドセレクション金賞受賞
”やわらかぷりん”は長崎カステラ独自のフレーバーを加えて、よりカステラ風味が出るように工夫しました!
”ザラメル”はザラメ糖とカラメルをあわせたオリジナルソース。ジャリジャリ食感が楽しい商品です。

お菓子処まえだ


皇皇(すめらぎ)(岐阜)最高級煎茶プリン「皇」がbuyer’s room2021銅賞を受賞しました。
480年の歴史を育む東白川村産の最高級美濃白川茶「極み煎茶」を贅沢に使用した至高の煎茶プリン。一口で煎茶の重厚な味わいと口の中に広がる薫りが楽しめます。


道後プリン道後プリン(愛媛)丸ごと蜜柑がプリンの上に浮かぶプリン
大正レトロなハイカラぷりん。


開催概要

”第9回 みんなが食べたいプリン総選挙”イオンモール新潟南
開催期間:2024年4月27日(土)~29日(月・祝)
     ※プリンの購入には整理券が必要です。
     10時整理券配布、10時15分開始
     1回あたり(60名)最終13時15分~まで1時間間隔
     14時以降に商品が残っている場合は、
     整理券をお持ちでない方も購入いただけます。
開催場所:イオンモール新潟南 1F(マリンコート)
注意事項:たくさんのお客様にお買い求めいただきたい想いと、
     プリンの食べ比べを目的にしておりますので
     同じプリンは1種類1個まで(事前予約販売を除く)
     最低購入単位4本以上~上限8本まで(事前予約販売を除く)と
     させていただきます。

プリン総選挙ポスター

<みんなが食べたいプリン総選挙アンバサダー>


プリン王子プリン王子“プリン王子のPROFILE”
365日プリンをたべるプリンマニアな会社員。年間800食以上全国のプリンを食べ歩きプリン研究家/ジャーナリストとして雑誌、TVなどに出演。企業、カフェとのコラボメニューも複数実施するなど多岐にわたって活動している。

X https://twitter.com/takashiiiiicafe
インスタグラム
https://www.instagram.com/takashi_iiii/

<広告スポンサー企業募集>
みんなが食べたいプリン総選挙では、一緒に応援していただけるスポンサー企業を募集しております。
プリン購入までの待ち時間を利用した、マイクパフォーマンスによる会社のご紹介、映像や会場内、パンフレットなどにロゴマークを掲載します。新商品の発表やサンプリング等、プリンに直接関係しない業種につきましても、ターゲット層が重なる業種などは、多くのお客様にアピール出来るチャンスです。開催毎の短期スポンサーと全国でのPRを望まれる長期スポンサー(年間契約)を同時募集!開催する地域の企業様と一緒に盛り上げていきたいと考えております。詳しい内容は事務局まで直接お問い合わせください。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
27
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP