• TOP
  • Prtimes
  • 才能、性格、仕事、恋愛、人間関係、健康……本当のあなたがはっきりわかる『マヤ暦でつかむ最高の運命』発売!
Prtimes商品サービス

才能、性格、仕事、恋愛、人間関係、健康……本当のあなたがはっきりわかる『マヤ暦でつかむ最高の運命』発売!

株式会社 青春出版社

マヤ暦であなたの本質や使命を解き明かす! 人生の航海図を手に入れる方法

青春出版社(東京都・新宿区)は『マヤ暦でつかむ最高の運命』(木田景子/著)を3月11日に発売いたしました。

マヤ暦でつかむ最高の運命
マヤ暦は古代マヤ文明で使われていた暦。星の動きなどを観察しつくられたマヤ暦では、時間は「意識」「エネルギー」と考えられ、生まれてきた日によって宇宙から流れるエネルギーも異なると考えられていました。本書では、このマヤ暦に照らし合わせてあなたが持っている本質や使命を解き明かします。

これまでに人間関係、恋愛、仕事…なんだかうまくいかず、毎日が楽しくないと思っているのであれば、もしかしたら、あなた本来の生き方とずれているのかもしれません。

マヤ暦で自分の本質がわかれば、これは、人生の航海図を手に入れたようなもの!

自分本来の姿を取り戻し、『これからを生きるヒント』になることでしょう。また、恋愛相手や上司・同僚、家族などの生年月日がわかれば、良好な関係作りの方法までわかります!
※本書は2018年刊行『幸運が舞いおりる「マヤ暦」の秘密』を加筆した文庫です。

本書の目次


著者プロフィール

木田 景子(きだ けいこ)
マヤンレメディエグゼクティブプランナー。KIN188、太陽の紋章:黄色い星、ウェイブ・スペル:青い夜、音:6。
大阪府生まれ。大学卒業後は大手メーカーに就職。その後結婚し退職。周囲からは順風満帆な人生と思われていたが、実際には不妊・夫の借金・夫婦関係などで悩んでいた。そんな中、マヤ暦に出合い、本格的に学び始める。その後、全国を飛び回り、講座を開講。13年ほど研鑽を重ねた後、一般社団法人ライブラリープランニングを安長明美氏と設立。講座開講・トークショーなども開催し、マヤのリズムに合わせて生きることで本来の自分を取り戻す喜びや幸せを伝えている。著書に『すべての人間関係の秘密を解き明かす「マヤ暦」でわかる相性』(小社刊)、監修本として『マヤ暦のすごい誕生日』(Akemi著、三笠書房刊)がある。

書籍情報

『幸運が舞いおりる「マヤ暦」の秘密』
著者:木田景子
発売日:2024年3月11日
定価:990円(税込)
ISBN:978-4-413-29848-3

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
27
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP