• TOP
  • Prtimes
  • PB「CLOSSHI」から「ここちラボインナー」が登場。ここちよいライフスタイルをご提案します。
Prtimes商品サービス

PB「CLOSSHI」から「ここちラボインナー」が登場。ここちよいライフスタイルをご提案します。

株式会社しまむら

株式会社しまむら(本社所在地:埼玉県さいたま市大宮区北袋町1-602-1、代表取締役:鈴木 誠)は、全国のファッションセンターしまむら店舗およびオンラインストアでPB「CLOSSHI(クロッシー)」から「ここちラボインナー」を販売いたします。

■「ここちラボインナー」について
「ここちラボインナー」は、暮らしに快適な「ここちよさ」をコンセプトに企画した商品で、お客様にここちよいライフスタイルを提案いたします。昨年まで「なめらかコットン」で展開していた商品を更に着心地にこだわり、今年は「ここちラボ」にリニューアルいたしました。
レディースインナーとガールズインナーで展開します。
また、持続可能な生産手法によって栽培された綿を使用しており、環境にも配慮した商品です。

●昨年との違い
・ツボクサから抽出したCICA成分(ツボクサエキス)を配合したやわらかな風合いの素材にしました。
・プリントタグへの変更で、なめらかさに加えて肌当たりの良い仕様になりました。タグが着心地を阻害せず、気持ち良い着用感を実現しています。
・レディースインナーは、商品の展開サイズを大幅に増やしています。オンラインストアでは、3L~8Lも販売します。(商品により展開サイズが異なります。)


●商品ラインナップと価格
レディースインナーとガールズインナーで展開します。
<レディースインナー>
税込539円~
キャミソール・タンクトップ・フレンチ袖 3分袖

<レディースカップ付インナー> 
税込869円~(ハーフトップは税込759円~)
カップ付キャミソール・カップ付タンクトップ・ハーフトップ(キャミ/タンク)

<ガールズカップ付インナー>
税込869円
カップ付キャミソール・カップ付タンクトップ・ハーフトップ(キャミ/タンク)

■CLOSSHI(クロッシー)について

「CLOSSHI」は、素材や作りにこだわりがあるしまむらのプライベートブランドです。 
“クローゼットから今日のファッションを選ぶ楽しさ”をイメージし、“実感できる毎日”をコンセプトに着心地、使い心地、触り心地にこだわり、「より豊かで」「より楽しい」暮らしを応援します。
その心地よさには理由(わけ)があります。

■しまエコについて

「しまエコ」はしまむらのサステナビリティ活動のうち、環境に関する取組みです。
しまむらでは、ごみの削減や資源の再利用、環境に配慮した商品づくりなど、環境にとってサステナブルな活動を行っています。
また、「地球」と「循環」をモチーフにデザインした「しまエコ」ロゴマークは、環境を守り、サステナブルな社会を作っていきたいという思いを表現しています。
今後は、この「しまエコ」マークを使って、しまむらの環境への取組みを、お客様をはじめとするステークホルダーの皆さんへご紹介していきます。

■お近くの店舗はこちらから検索
https://www.shimamura.gr.jp/shop/?corp=1

■取材に関するお問合せ先
 企画室 shimamurapress@shimamura.gr.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
27
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP