• TOP
  • Prtimes
  • 札幌の洋菓子【きのとや】全国発送可能。新緑の春にぴったりな、抹茶づくしの新作「抹茶のプレミアムケーキ」が登場!
Prtimes商品サービス

札幌の洋菓子【きのとや】全国発送可能。新緑の春にぴったりな、抹茶づくしの新作「抹茶のプレミアムケーキ」が登場!

きのとや


こだわりの素材を使用した抹茶の香り豊かで贅沢な味わい。
瞬間冷凍だから実現できた“作りたてのおいしさ”をお届けいたします。

抹茶の味わいをさまざまに
抹茶シロップをしみこませたスポンジの上にこだわりの抹茶ムース、軽やかな抹茶の生クリームを絞り、濃厚なガナッシュチョコレートを飾った、抹茶づくしのケーキです。
抹茶のさまざまな味わいをお楽しみいただけます。

南山園の抹茶×北海道産小豆 素材にこだわった“贅沢抹茶ケーキ”
上品な香り穏やかな旨みとコクが特徴の、南山園の抹茶をたっぷりと使用し、抹茶スポンジには北海道産の小豆を練り込みました。抹茶のムースの中には、隠し味に北海道産のマスカルポーネチーズを使用し、なめらかで濃厚に作り上げています。全国有数の生産量を誇る南山園の抹茶と酪農王国北海道の美味しさを贅沢に詰め込みました。

“作りたてのおいしさ”を冷凍で、北海道・札幌から全国へお届けします。
長年、生ケーキ作りにこだわってきた「きのとや」の技術と製法を生かし、ひとつひとつ丁寧に手間ひまをかけて作る抹茶ケーキ。瞬間冷凍することで抹茶の風味を損なわず“作りたてのおいしさ”を味わうことができます。札幌のみならず全国の皆さまにも生ケーキのおいしさを味わって頂きたいとの思いから作り上げた、こだわりを込めた冷凍ケーキです。

<おいしさのこだわり>

⚫︎なめらかな抹茶ムース
隠し味に北海道産のマスカルポーネチーズを練り込み、なめらかで濃厚な味わいです。

⚫︎きのとや自慢の生クリーム
軽やかでミルク感溢れる、きのとや自慢の生クリームと抹茶を練り込んだ抹茶生クリームをたっぷりと絞り、とろける抹茶の特製ガナッシュチョコレートと抹茶チョコレートを飾りました。

⚫︎抹茶シロップをたっぷりと染み込ませた抹茶スポンジ
南山園の抹茶を使用し、香り豊かに仕上げました。

それぞれの味わいが口の中で一体となり相性抜群の美味しさを奏でます。
どなたにも美味しくお召し上がりいただける優しい味わいのケーキです。

商品概要

商 品 名:抹茶のプレミアムケーキ[冷凍商品]
価  格:4,200円(税込)※送料[冷凍便]含む
サ イ ズ:約12cm×11cm
賞味期限:製造日より冷凍7日
保存方法:冷凍(-18℃以下)
     お召し上がりの際は、冷蔵庫で4~6時間解凍。
     解凍後の保存は冷蔵(10℃以下)で当日中。
販売期間:2024年4月6日(土)~4月27日(土)※販売数量に達し次第終了
販売方法:きのとや公式オンラインショップ www.kinotoya.com/shop/
   「抹茶のプレミアムケーキ」専用ページ https://www.kinotoya.com/shop/feature/feature20845/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
27
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP