• TOP
  • Prtimes
  • 『STORY』5月号では「甘い+マニッシュ=甘ニッシュ」をテーマに13年ぶりにスタイル提案が大特集に。”十年美容”別冊付録にはMEGUMIさんが登場
Prtimes商品サービス

『STORY』5月号では「甘い+マニッシュ=甘ニッシュ」をテーマに13年ぶりにスタイル提案が大特集に。”十年美容”別冊付録にはMEGUMIさんが登場

株式会社光文社


〈TOPICS1〉ファッション大特集は、”多スク時代"大人のオシャレは「甘ニッシュ」!”



タイ付きシャツにふんわりスカート、というような、甘いテイストの服にマニッシュなアイテムをプラスしたコーデが大反響。実は、この「甘ニッシュ」ファッションが、今のSTORY世代を代表するライフスタイルにマッチしていたのです。仕事復帰で信頼感が欲しい、一日に複数タスクがあるから、どんな場にも馴染むきちんと感と華やかさが欲しい……。今月は、「甘ニッシュ」ファッションの全貌を特集します。

〈TOPICS2〉第2特集 髪と靴さえアプデしていれば、たいていのことは大丈夫!


「髪」と「靴」で大人の女が変わる瞬間をドキュメント。Part1では、2月号で高身長を活かしたオシャレで美しく変貌したアナウンサー・小倉弘子さんが2度目の登場! 50歳を前にコンサバな殻を破る小倉さんを目のあたりにした、コラムニスト・ジェーン・スーさんの熱いエールと共に小倉さんの変身ドキュメントをお届けします。

〈TOPICS3〉Junior STORY 夫たちの「娘にメロメロ症候群」にご用心!


娘が生まれた途端、別人に……。夫の過剰な娘への溺愛ぶりに、妻たちはなんだかモヤモヤしています。仲が良いのはありがたいけれど、そろそろ思春期真っ盛りになるという娘に、このまま愛情表現を続けていて大丈夫なのでしょうか? それとも、妻の嫉妬? 精神科医の先生や、お父さんと仲が良いことで有名な関根麻里さんにもお話を伺いました。

〈TOPICS4〉「超絶男子図鑑」には、川島如恵留さんが登場

Travis Japanとしてデビューして2年目。個人としてもクイズ番組などで大活躍する川島如恵留さん。個性豊かなグループを取りまとめる幹事として多方面で輝く彼は、今年、大きな転機を迎えそうです。

【雑誌詳細】
『STORY』2024年5月号
発売:光文社
発売日:2024年4月1日(月)
特別定価:1,090円(税込み)

【購入はこちらから】
https://www.amazon.co.jp/dp/B00IPONEZ6

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
27
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP