• TOP
  • Prtimes
  • 昭和レトロな温泉銭湯 玉川温泉にて「母の日ありがとう風呂」オリジナル母の日のギフトセットも期間限定で販売中
Prtimes商品サービス

昭和レトロな温泉銭湯 玉川温泉にて「母の日ありがとう風呂」オリジナル母の日のギフトセットも期間限定で販売中

株式会社温泉道場

ギフトセットには、ときがわ町産ヒノキや玉川温泉の源泉を使ったコスメを詰め込みました!

株式会社温泉道場(埼玉県比企郡ときがわ町、代表取締役 山崎寿樹)が運営する日帰り温泉、昭和レトロな温泉銭湯 ⽟川温泉(埼玉県比企郡ときがわ町、以下 玉川温泉)は、2024年5月12日の母の日に合わせて「母の日ありがとう風呂」を開催します。


5月10日から5月19日の期間、地元ときがわ町の学童保育 ひまわりクラブの子供たちが地域の身近な女性に向けてありがとうメッセージを記入したヒノキ入浴木がお風呂に浮かびます。ヒノキには、ときがわ町の「間伐材」を使用します。温泉道場は「おふろから文化を発信する」を企業理念に掲げており、間伐材の積極的活用を通じて、地域の森林整備について意識する機会になればと考えます。

売店では、オリジナル母の日のギフトセットもご用意しました。ときがわ町産ヒノキや玉川温泉の源泉を使ったコスメを詰め込みました。日ごろの感謝の言葉と一緒に、身近な大切な方にプレゼントしてはいかがでしょうか。

母の日ありがとう風呂
日時:2024年5月10日(金)~2024年5月19日(日)
場所:玉川温泉 女性浴室

母の日ありがとうオリジナルギフトセット
販売価格:2,300円(税込)
セット内容:ときがわ町産ヒノキの入浴木、オリジナル入浴剤、玉川温泉ミスト、リップクリーム
販売場所:オンラインショップ https://tamagawaonse.thebase.in
玉川温泉売店

■昭和レトロな温泉銭湯 玉川温泉
地下1700mから湧出するアルカリ性単純温泉(ph10)を誇る、つるつるとした肌ざわりが特長の本格的な天然温泉です。ときがわ町の、のどかな里山の中で、まるで昭和の時代にタイムスリップしたかのような雰囲気を楽しみながら、ゆったりとした時間をお楽しみいただけます。

埼玉県比企郡ときがわ町玉川3700
0493-65-4977
https://tamagawa-onsen.com/



■株式会社温泉道場
2011年3月創業。埼玉県を中心に「おふろcafe(R)」ブランドをはじめとする温浴施設や、リゾート施設の運営やコンサルティング、地域事業投資再生支援を行う。「おふろから文化を発信する/地域を沸かす」の企業理念の下、業界での新たな価値創造、地域活性化への貢献、人材の育成を目指して活動しています。
https://ondoholdings.com/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Jul
25
今日の40代おしゃれコーデ

着映え力抜群【セーラーカラージレ】でノースリ×デニムコーデに鮮度復活!

着映え力抜群【セーラーカラージレ】でノースリ×デニムコーデに鮮度復活!

会員限定PRESENT

会員プレゼント

赤ちゃんから使える!「アネッサ パーフェクトUV マイルドミルク NA」を5名様にプレゼント

PICK UP