Prtimesイベント

石和温泉老舗旅館「糸柳」で、大人気感動の朝ごはん会場にて『マグロの解体ショー』開催決定!

株式会社石和名湯館糸柳

2019年、糸柳は創業140周年を迎えます!!

株式会社石和名湯館糸柳(代表:内藤 修也 所在地:山梨県笛吹市石和温泉)は、2018年9月より毎月第2・4水曜日の朝食限定で、当館自慢の「感動の朝ごはん」時に『マグロの解体ショー』を開催する運びとなりました。
糸柳では、朝食から皆様に感動して頂き、素晴らしい1日を過ごして頂きたいという思いから、社長の内藤が中心となって朝食に力を入れてきました。
「感動の朝ごはん」会場では、毎朝全88種のメニューをバイキング方式でお楽しみいただいております。
最高の料理と共に目覚める朝を、お楽しみくださいませ。

山梨県石和温泉の中で明治から続く老舗旅館「糸柳」では、「温泉」や「夕食」はもちろんですが、特に『朝食』には力を入れております。
「感動の朝ごはん」をテーマに、社長の内藤が中心となって毎日全88種のメニューをバイキング方式にてご提供しております。
甲州名物「ほうとう」はもちろん、社長の内藤が作った大人気の「ジョイアルカレー」、目の前で焼き上げるパンケーキ・卵焼きなど様々なメニューをご用意して、宿泊されたお客様皆様に最高の朝を迎えていただいております。
2018年9月より月2回開催される『マグロの解体ショー』では、朝から元気な板前のパフォーマンスを見ていただいて、元気の源を宿泊の方皆様にお届けしておりますので、これからの秋・冬シーズンの観光には、石和温泉「糸柳」へお越しくださいませ。

株式会社石和名湯館 糸柳
〒406-0028 山梨県笛吹市石和町駅前13-8
TEL 055-262-3141 URL http://www.itoyanagi.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

RELATED TOPICS

FEATURE

May
25
今日の40代おしゃれコーデ

話題のカフェには【レーススカート×ヴィンテージT】ミックスでオシャレ感度高めに![5/25 Sat.]

PICK UP

PRESENT

ミラオーウェンのワンピースを計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。