Prtimes商品サービス

ファッション性と履き心地を兼ね備えたシューズに出逢える、『Launa lea(ラウナレア)』がなんばマルイにオープン!

株式会社丸井グループ

なんばマルイ 2F、10月3日(水)

なんばマルイ(株式会社丸井、本社:東京都中野区、取締役社長:佐々木 一)2Fに、どんなシーンでもファッションを楽しむ、自分らしさを大切にしたい洗練された女性に向けたシューズブランド『Launa lea(ラウナレア)』が、10月3日(水)オープンします。


手にした瞬間のときめきや、毎日をポジティブに楽しむ自信をくれる、とっておきのシューズをあなたに。
ファッション性と履き心地を兼ね備えたシューズに出逢える、『Launa lea(ラウナレア)』がなんばマルイにオープンします。
シーズン毎のファッショントレンドを取り入れたエッジの効いたテイストのシューズから、日々のマストスタンダードも揃えて、皆さまのご来店をお待ちしております。

◆『Launa lea(ラウナレア)』について


『Launa lea(ラウナレア)』は「素敵な出逢い」という意味。どんなシーンでもファッションを楽しむ、自分らしさを大切にしたい洗練された女性に向けたシューズブランドです。
特別な日だけでなく何気ない日常も、そこから生まれる小さなストーリーを求めて。時代の気分が香り立つトレンドアイテムとマストベーシックスタイルを揃えます。
ファッション性と履きやすさも兼ね備えた、足にやさしいとっておきのシューズをご用意しています。

・『Launa lea(ラウナレア)』公式HP
 →https://launalea.com/


税込9,180円
◆商品の一例

【大好評】ラウナレアバレエ Launa lea ballet
     ラウンドトゥバレエシューズ
     サイズ:21.5cm~26cm 10サイズ 全6色
華やかなグリッター使いが大好評のラウンドトゥバレエシューズ。 ふかふかの履き心地が持続するクッション性に優れたインソールを使用し、バレエシューズの履き心地の良さをさらにアップさせています!
定番のラウンドトゥはどんなスタイルにも合わせやすいので、持っていると重宝するデザインです!

そのほか、多数お取扱いがございます。
ぜひこの機会に、『Launa lea(ラウナレア)』にお越しください。

丸井グループでは、お客さまの「しあわせ」をすべてのステークホルダーの皆さまと共に創る「共創経営」を進めています。そして時代と共に変化するお客さまニーズに対して注目したのが「インクルージョン(包摂)」という考え方です。 さらに、EC化が急速に進む中、今後のリアル店舗には「ECに代替されないもの」と、「ECと共存共栄するもの」が求められます。店づくりや新たなサービスの導入に際し、課題やお客さまの潜在ニーズを掘り起こし、時代に合った新たな価値を創りあげていきます。
ラウナレアさまとの共創により、すべてのお客さまに喜んでいただける商品・サービス・店舗のあり方を追求し、豊かなライフスタイルを提供することで、すべての人が「しあわせ」を感じられるインクルーシブで豊かな社会の実現をめざしてまいります。

◆なんばマルイHP
https://www.0101.co.jp/085/

◆マルイグル―プHP
http://www.0101maruigroup.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

RELATED TOPICS

FEATURE

May
25
今日の40代おしゃれコーデ

話題のカフェには【レーススカート×ヴィンテージT】ミックスでオシャレ感度高めに![5/25 Sat.]

PICK UP

PRESENT

ミラオーウェンのワンピースを計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。