• TOP
  • Prtimes
  • 田中みな実さん出演!「ジョンソン(R)ボディケア」で叶うボディケアの秘訣を語る限定WEBムービー『ホンネのみな実』編を公開!
Prtimesその他

田中みな実さん出演!「ジョンソン(R)ボディケア」で叶うボディケアの秘訣を語る限定WEBムービー『ホンネのみな実』編を公開!

ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 コンシューマー カンパニー

ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 コンシューマー カンパニー(本社:東京都千代田区、代表取締役プレジデント:マリオ・スタイン)は、「ジョンソン(R)ボディケア」のイメージキャラクターである田中みな実さん出演の限定WEBムービー『ホンネのみな実』編を、同ブランド公式サイトにて公開しました。

幅広い分野で活躍しながらも抜群のスタイルや自然体の言動、そして美しい肌をキープしていることから、ご自身のお手入れ方法や努力する姿勢などが多くの女性から注目をされている田中みな実さん。今回公開する限定WEBムービー『ホンネのみな実』では、これまでの経験と向き合い、忙しい日々でも自分らしくハッピーに過ごすための秘訣を語っています。 「ジョンソン(R)ボディケア」で叶う、毎日気負いなくできるボディケアを通して、自分の身体と向き合う等身大の田中みな実さんの姿が映し出されています。

「ジョンソン(R)ボディケア」では、今回の限定WEBムービーだけではなく、本格的な乾燥シーズンを迎えるこれからの時期のマーケティング施策として、イメージキャラクターの田中みな実さんをメインビジュアルに据えた交通広告を、山手線5駅(池袋、新宿、渋谷、新橋、東京)にて公開します。「ジョンソン(R)ボディケア」は、女性の保湿ケアの時間をより楽しくしたいというビジョンを掲げ、忙しい中でも毎日の生活に1本のボディケアを取り入れることで、自らなりたいボディを叶え、美しく輝き続ける女性をこれからも応援したいと考えています。

■ムービー概要
タイトル    :『ホンネのみな実』(15秒、本編1分32秒)
出演者     :田中みな実さん
サイトURL   :https://www.johnsons.jp/

■ストーリーボード
ホンネのみな実
めちゃくちゃ挫折もしたし
そういう痛みとは向き合っていかなくちゃいけない
そしたら色んな人の考え方に寄り添える人になる
そこからはもう少し自分の体と 向き合って見ようかなって言う気持ちがより芽生えて
お出かけしようかなとか行動的になったりして
無理せず 苦になると楽しくないから
ラクにできることでいい(ハート)

■田中みな実さん流!「4K美肌」をつくるボディケアメソッド
「4K美肌」とは、キメが細かく、透明感と弾力を兼ね備えたハイグレードな肌のたとえです。今回の限定WEBムービーの公開にあたり、8月20日に発売された「ジョンソン(R)ボディケア エクストラケア 高保湿クリーム」を使用した、田中みな実さん流のボディケア方法「4K美肌メソッド」について伺いました。

「ジョンソン(R)ボディケア エクストラケア 高保湿クリーム」は、ヨーグルト成分(※1)と、ジョンソン(R)ベビーから生まれた肌に優しいベビーオイル(※2)を配合し、まるでパックをした後のようなもっちりとした肌に導くボディクリームです。乾燥によるカサツキやくすみ、つっぱりをこれ1つでケアすることができ、面倒になりがちなボディケアも気軽に取り入れることができます。

当製品を実際に使用された田中みな実さんも、「ヨーグルト成分(※1)には最近注目していたんです!保湿力は十分に感じられるのにべたつかない。サッとお肌に馴染んでくれるのでケアが億劫でなくなります。忙しくてボディケアを怠りがちな働く女性におすすめしたいです。」とコメント。日ごろのボディケアについては、お風呂上りの濡れたままの状態でボディクリームを塗りこみ、タオルの摩擦などで肌の水分を奪わないようにやさしく水分オフをするのが田中さん流のボディケア。「かかとやつま先まで手入れが行き届いていると、女性として品を感じます。だから枕元にも必ずボディクリームを置いておき、寝る直前に足の先まで塗り込んでから寝ます。」と、その4K美肌をキープする秘訣を明かしてくれました。

■イメージキャラクター「田中みな実(たなか みなみ)」さん プロフィール
フリーアナウンサー。1986年11月23日ニューヨーク生まれ。青山学院大学文学部出身で「2007ミス青山学院」で準ミスに選ばれる。卒業後の2009年、TBSに入社。同局系「サンデー・ジャポン」「爆報!THEフライデー」などの番組を担当。2014年、TBSを退社しフリーに転向。フリーとなった現在も、TBS「有吉ジャポン」、TBS「ジョブチューン」、TOKYO MX「ひるキュン!」など数多くのレギュラー番組を抱えながら、精力的に多くの番組に出演中。

※1 ヨーグルト末(保湿)
※2 ミネラルオイル(保湿)

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP