• TOP
  • Prtimes
  • お部屋の中でも“かわいい”って言われたい!
Prtimes商品サービス

お部屋の中でも“かわいい”って言われたい!

株式会社サン・スマイル

キュートなくまの耳をモチーフにしたヘアバンドが新発売です。

株式会社サン・スマイル(港区 六本木)より、お部屋の中でも可愛いを楽しみたい女性に向けた、ちょっと可愛いブランド「OHEYA」にテディベアのような愛らしいくまみみヘアバンドが新発売です。


お部屋の中にいても可愛くいたい。キュートでモフモフな、くまの耳をモチーフにしたヘアバンド「くまみみヘアバンド」が新発売。毎日のメイク時や美容タイム、お掃除中もラフな部屋着のワンポイントに。寒い時期ふわふわ・モコモコと、付けるだけで幸せになれちゃいます。カラーは、ホワイト・ブラウン・ピンクの3色。
テディベアのような愛され女子になれちゃうかも?!


OHEYAとは

「OHEYA(オヘヤ)」は、お部屋の中でゆっくりしたい女性に向けた、ちょっと可愛いブランド。たとえば、ラフな部屋着のワンポイントになるような。いつものまったりスタイルをキュートに、お部屋の中でも可愛く楽しむ。女性らしさを忘れずにいられる演出家、それがOHEYA。

商品名:くまみみヘアバンド
価格:480円(税抜き)
種類:3種類
発売日:2019年1月23日
販売元:株式会社サン・スマイル

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP