Prtimes商品サービス

19,800円(税別)~気軽にヌード撮影が出来るサービススタート!【URL】http://www.satomiand.com

株式会社 ESCAPE TOKYO

株式会社ESCAPE TOKYOで活動している女性カメラマンSatomiが、2019年1月24日ヌードに特化した撮影サービス「Nude Photo by Satomi &」をリリース致します。


かまってあげられなかった自分に贈り物
「Nude Photo by Satomi &」
私が1日を楽しんだら家族の笑顔がもっと増えた

■背景
自分にかまってあげられなくてイライラしている時や、時間に追われる毎日では、自分と向き合う事も出来ず、笑顔が少なくなりがち。ママが笑顔じゃないのは子供達も寂しいのではないでしょうか?1人でも多くの女性達に、ご自身の美しさを再確認し、女性であることを楽しんで頂くことで笑顔になり、「その笑顔を家族に繋げて欲しい」と言う思いでこのサービスをスタートしました。


■特徴
1・10,000人以上の女性を撮影してきた女性カメラマンなのでコミュニケーションも安心
2・ポージングのレクチャー付きなのでアートヌード(見せたいヌード)に
3・1時間~の撮影でOK
4・19,800円(税別)~の低価格なので気軽に体験
※詳しくはHPをご確認下さい。

「自信を持ちたい」「今の自分を変えたい」と変化を求めてる方にお勧めです。最初は不安もあるかもしれませんが、ありのままの自分を写し出すことで新しい自分を発見し、多くの女性の未来が輝いて欲しい願っています。

■カメラマンプロフィール

Satomi
1981年産まれ。岐阜県出身・東京都在住。30カ国放浪後、2009年写真の学校に通い、フリーカメラマンとして活動開始。某有名アーティストのライブや雑誌の表紙、ドラマや映画・某ブランドイベントなど多方面にて活動中。
4歳の時に胸元を手術。水着になる抵抗感や、自信も無く20歳まで過ごし、「誰も見ないから」と言う勢いでヌード撮影を自身でも体験。撮影中カメラマンさんから掛けて頂いた言葉や、写真の中の自分が別人に見えた事に感動し、コンプレックスを克服。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Jan
28
今日の40代おしゃれコーデ

【ベージュジャケット】で働くシーンでも優しさを表現する[1/28 Wed.]

【ベージュジャケット】で働くシーンでも優しさを表現する[1/28 Wed.]

PICK UP

PRESENT

IÉNA「ドットスカート」と「リボンタイシャツ」を計8名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。