• TOP
  • Prtimes
  • 三島スカイウォークといちご狩りがお得に楽しめるセット券を販売
Prtimesイベント

三島スカイウォークといちご狩りがお得に楽しめるセット券を販売

株式会社フジコー

さらにショップ「スカイガーデン」では、いちごにちなんだお土産を多数取り揃えた“いちごコーナー”を設置。

全長400m、日本一の歩行者専用吊橋「三島スカイウォーク」では、全国でも有数の産地として知られる静岡県伊豆の国市のいちご狩りセンターとのお得なセット券を販売中です。空気の澄んだ三島スカイウォークで絶景を楽しんだ後、甘みがたっぷりと詰まった完熟のいちご狩りが楽しめます。


対象施設:
江間いちご狩りセンター(住所:伊豆の国市北江間563-7 電話:055-948-1115)
韮山いちご狩りセンター(伊豆の国市韮山山木69-1 電話:055-949-8215)
※共に三島スカイウォークから車で15分ほどの場所です。販売期間:~2019年4月26日(金)

■ショップ「スカイガーデン」にいちごコーナーを設置。


 天井を埋め尽くす花のシャンデリアが美しいショップ「スカイガーデン」で2018年11月にリニューアルした道の駅「伊豆のへそ」にオープンした「伊豆いちごファクトリー」の商品を取り扱ういちごのギフトコーナーが設置されました。いちごのラングドシャやトーストなどに相性が良く見た目もかわいいいちご糖など“伊豆のいちご商品”をはじめ、いちごのボトルに入ったおしゃれなハンドソープやいちごの栽培キットなど、お土産にぴったりの商品が揃っています。

いちごのラングドシャ
いちご糖
ハンドソープ
■静岡県産の紅ほっぺを使った“いちごのパンケーキ”を期間限定販売。

森のキッチン
 「森のキッチン」では期間限定で「いちごのパンケーキ」を販売しています。
ふわふわのパンケーキに、甘みがたっぷり詰まった静岡県産の完熟紅ほっぺをふんだんに使用し、たっぷりの生クリームとバニラアイスをトッピングしました。あつあつのパンケーキに少し溶けた冷たいバニラアイスの相性も抜群です。

いちごのパンケーキ
舗名:森のキッチン
商品名:いちごのパンケーキ
価 格:1,200円(税込)
販売期間:6月頃まで

■「いちごプラザ」いちご大福
伊豆の国市で採れる新鮮でおいしい完熟苺を上品な甘さの白餡とお餅で包んだボリューム満点の「いちご大福」です。オープン以来、スカイガーデンにて販売をしている「いちご大福」はスカイウォークの定番の人気商品となっています。

店舗名:いちごプラザ大福や(スカイガーデン内)
商品名:ビックリいちご大福(大)350円
    いちご大福(中)300円
    ちょっと小さめいちご大福(小)250円

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
27
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP