• TOP
  • Prtimes
  • “好きな色と似合う色が違ってきた”大人のために。年齢によって変化する唇悩みをカバーし、肌印象をブライトアップする肌映えルージュ media 「ブライトアップルージュ」
Prtimes商品サービス

“好きな色と似合う色が違ってきた”大人のために。年齢によって変化する唇悩みをカバーし、肌印象をブライトアップする肌映えルージュ media 「ブライトアップルージュ」

株式会社カネボウ化粧品

2019年2月1日(金)発売

 カネボウ化粧品は、大人の女性に向けたトータルメイクブランド「media(メディア)」から、年齢によって変化する唇悩みをカバーし、美しい発色で唇と肌印象をブライトアップ、自信の仕上がりを叶える肌映えルージュ「ブライトアップルージュ」(全13色)を2019年2月1日(金)に発売します。

年齢によって変化する唇悩みをカバーし、ひとぬりでキレイに色づいて顔印象を華やかにみせる「肌映えルージュ」
 今回、media(メディア)が発売する「ブライトアップルージュ」は、縦ジワやくすみ、輪郭のぼやけなどの唇の悩みをカバーし、みたままの美しい色づきで肌印象をブライトアップ。自信の仕上がりを叶える「肌映えルージュ」です。カネボウ化粧品の調査によると、30代後半~40代前半は、口紅の色味について「好きな色と似合う色が違ってきた」と感じ始める年代です。mediaの口紅は、そのような女性に向けて、黄ぐすんだ肌にも映える、青みを取り入れた肌映えカラーをラインアップ。顔全体を明るく華やかな印象に見せます。
 また、口紅を塗る時の艶を抑え、リップラインが反射しにくい処方を採用。リップラインのはみ出しを防いで、美しい口元に。さっとひとぬりで美しい唇を叶えてくれるので、忙しい日常シーンに手軽に取り入れて頂けるメイクアイテムです。



【商品特長】
ひとぬりでつややか美発色。
濃密でリッチな艶と発色で
顔全体の印象を明るく見せる、肌映えルージュ。
リップクリームいらずのしっとり感と華やかな色づきが持続。

メディア ブライトアップルージュ
全13色 各1,100円(税抜


<ブライトアップ対応>
・ ひとぬりで見たままの色づきとやわらかい艶のある仕上がり。
・ 肌の明るさを明るく見せる 「ローズ」中心のカラーラインアップ。

<輪郭対応>
・ 口紅を塗る時の艶を抑え、リップラインが反射しにくい処方。
・ 唇からはみ出しにくい紅の太さなので、はみ出しを防いで美しいリップラインに。

<悩み対応>
・ 縦ジワ補整・くすみ補整(ベース補整)
・ 保湿

●ブライトアップパール配合(酸化チタン、マイカ、酸化鉄)
[保湿成分]
●水溶性コラーゲン
●ヒアルロン酸

◆無香料

<カラーバリエーション>
年齢によって変化する ‘‘唇の色悩みをカバーし、肌映える” カラーバリエーション。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP