• TOP
  • Prtimes
  • 世界初ヒールが付け替え可能なパリのハイヒールTANYA HEATH ParisがECサイトをリニューアルOPEN
Prtimes商品サービス

世界初ヒールが付け替え可能なパリのハイヒールTANYA HEATH ParisがECサイトをリニューアルOPEN

株式会社inace

サイトリニューアルオープン

ヒール部分が付け替え可能なフランスパリのハイヒールブランドTANYA HEATH Paris(ターニャヒースパリス)が日本版ECサイトhttp://tanyaheath.jp/をリニューアルオープンした。

今回のリニューアルでは靴とヒールの組み合わせがWEB上でシミュレーション可能になるため、店舗に足を運ばなくても、ユーザーの好みに合わせてカスタマイズした靴とヒールのデザインや形をイメージしやすくなった。

当ブランドは、フランスの創業者兼デザイナーであるターニャヒースが、美しさを妥協せずに女性が痛みから解放されること、そして世の中の女性により多くの選択肢を。というビジョンのもと、2009年に立ち上げたブランド。

現時点で日本には約100種類もの高さ・幅・デザインの異なるヒールが付け替え可能、一足あれば、様々な場面で活躍する。
靴のデザインは17種類でサイズは3mmごとに展開。
現在は白金台にて試着購入が可能。

春夏に向けて新たなデザインも入荷予定となっている。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP