Prtimes商品サービス

プレミアム・カジュアルバッグブランドKipling(キプリング) 新しいコンセプトでミレニアルズへのアプローチ強化 期間限定・ポップアップショップを続々オープン

株式会社三栄コーポレーション

(株)三栄コーポレーション(東京都台東区、社長 小林敬幸、ジャスダック上場 証券コード8119 )の子会社で、ベルギーのプレミアム・カジュアルバッグブランド「Kipling(キプリング)」を取扱う(株)L&Sコーポレーションは、ブランドコンセプト変更に伴い、ミレニアルズ(80年代~00年代初頭に生まれた世代)へのアプローチを強化するためポップアップショップを続々オープンいたします。

キプリングは1987年にベルギー・アントワープで誕生したプレミアム・カジュアルバッグブランドで、独自素材のクリンクルナイロンは、しわ加工を加えた軽くて丈夫な素材です。
現在では機能性とデザイン性の高さから多くのご支持を頂き、世界80か国以上で展開しているグローバルブランドです。

2019年春夏コレクションより、ブランドコンセプトを“Live.Light(リブ・ドット・ライト)”、「自分らしく輝く」という意味に変更いたしました。
既存の顧客層に加え、今後は男性も含めたミレニアル世代へのアプローチを強化してまいります。

そのため、2019年春夏コレクションの発売に伴いミレニアルズへの販路拡大を目指すために、若者で賑わうエリアでのポップアップショップ出店を順次実施いたします。
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りいただき、新しいキプリングをお楽しみください。

2019年3月 期間限定店

ロゴの変更


新たに掲げたコンセプト「自分らしく輝く」をデザインに組み込んだ新しいブランドロゴ。
“Light”にはキプリングの強みでもある「軽さ」に「輝く」の意味をかけ、間に置いたグリーンのドットはブランドのヘリテージ(伝統)を表し、二つのキーワードを繋ぐヒンジ(留め具)の役割を果たしています。

2019年春夏主要コレクション

◆ミッキーマウス スクリーンデビュー90周年を祝う限定カプセルコレクション

◆ユニセックスの使用シーンを提案するニュークラシックス コレクション

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

RELATED TOPICS

FEATURE

STORY RELATED KEYWORDS !

STORY SELECTED ARTICLES

Mar
24
今日の40代おしゃれコーデ

コーデいらずの【カーデ風デザインワンピ】で、今日はお家でのんびり[3/24 Sun.]

PICK UP

PRESENT

N.O.R.C の「リネンジャケット」を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。