• TOP
  • Prtimes
  • 新コレクション「SISTER COLLECTION」にヘイリー・ビーバーとケリア・モニーツを起用 女性のシスターフッドを祝福
Prtimes商品サービス

新コレクション「SISTER COLLECTION」にヘイリー・ビーバーとケリア・モニーツを起用 女性のシスターフッドを祝福

ボードライダーズジャパン株式会社


ROXYは、今年3月、2人の女性の絆にインスパイアされたコレクション「SISTER」を発売すると発表した。2人の女性とは、長年ROXYのライダーとして活躍しているケリア・モニーツと、国際的に活躍するモデルのヘイリー・ビーバー。このコレクションは全ての女性の友情を祝福することをテーマとしている。

"意外なペア"
ホノルル生まれのケリア・モニーツは、4人の兄弟と共にワイキキでサーフィンをしながら育ち、ニューヨークで育ったヘイリーとは一見何の接点もない。2人が今のような強い絆で結ばれるとは当人たちも全く予想していなかった。
「私たちが初めて会ったのは夏の日のニューヨーク。その時は大勢の友達と一緒に湖で泳ぎを楽しみました。ヘイリーはすごく高いダイビングボードから側転をして水に飛び込んだり、腹打ち飛び込みをしていました。その日以来、私たちはずっと親友です」とケリアは言う。
とても影響力のある2人は意外な組み合わせであると同時に、切っても切れないほどの強い友情で結ばれている。2人はバハマの青い海から東京の繁華街まで、何度も一緒に世界を旅し、現代の遊牧民として数多くの経験と発見の日々を共にしている。

"活気に満ちたコレクション"
お互いに力を与える女性の友情を祝福するため、ROXYは新しいカプセル・コレクションを2人のために捧げている。
「親友と一緒に仕事ができるなんて、本当に素晴らしいです! 今回のキャンペーン写真はケリアの故郷であるハワイで撮影し、全ての経験が楽しかったです。ROXYのライフスタイルや女性を讃える姿勢をとてもリスペクトをしているので、今回の仕事をROXYと一緒に出来たことを特に嬉しく思っています」- ヘイリー・ビーバー
緊張感に富んでスタイルに彩られた「シスター」は、インスピレーションの元となった2人同様に対比を楽しむコレクションとなっている。フォービズム絵画のようなライン、柔らかな色合い、着心地の良いベーシックアイテム、そして前衛的なスイムウェア。あらゆるアイテムのプロポーション、質感、形状が若さと新鮮さを醸し出している。
2人の友情を祝福する本コレクションのキャンペーン写真は、ニューヨークを拠点に活動するフォトグラファーのジョー・テルミニによってハワイのビーチで撮影された。ジョーはケリアの夫であり、ヘイリーとも友人だ。

ケリア・モニーツについて
2度のワールドチャンピオンに輝いたケリアは、世界で最も優雅で自由、そして何よりも非常に万能なサーファーとして有名だ。幼い頃のケリアは、4人の男兄弟と共に朝早くからワイキキに連れて行かれ、日没までサーフィンに熱中していた。14歳になる頃にはロングボードサーファーとして世界最高の選手たちと競技し、勝利するまでに腕を上げていた。
ケリアはサウスショアの人々の間では「シスター」と呼ばれており、まさにサーフ界のシスターという地位を確立している。そんなケリアの最大の目標は、女性サーフィン界の発展に貢献することだ。
ヘイリー・ビーバーについて
ヘイリー・ビーバーは同世代に最も人気のあるモデルの一人として地位を確立、ランウェイの内外で名声を手にしている。
「LOVE」マガジンで大ブレークを果たしたヘイリーは、世界中の有名デザイナーのランウェイを歩き、「マリークレール」、「ハーパーズバザー」、「ELLE」、「LOVE」など数多くの一流ファッション雑誌の表紙を飾っている。

◆商品販売について:
「SISTER COLLECTION」はroxy.comおよび世界各地の限定ショップで3月20日より発売される。
※日本での「SISTER COLLECTION」商品販売については、https://www.roxy.jp/のみでの販売となります。
・Teaser/register 3月7日-3月15日 シークレット販売の招待状を受け取るために登録できます。
・Exclisive sale  3月16日-3月20日 シークレット販売
         (URLを受け取った方はアクセスできます。デリバリーは3月21日着)
・Launch     3月21日 一般販売開始(https://www.roxy.jp/でのみ)


〈ROXYについて〉
ビーチカルチャーとアクティブライフスタイルを愛する女性のためのブランドROXY。
カリフォルニアを中心に、アクティブなライフスタイルを愛する女の子たちから「女の子のためのビーチウェアが欲しい」という声が高まり、1990年に誕生。世界トップクラスのライダーが体現する女性アスリートとしての一面と、フェミニンなファッション性を融合したスタイルを同じに提案するROXYは、ビーチからタウン、そしてスノーシーンまでそのフィールドを拡大。ブランドのパーソナリティーをFUN AND ALIVE(楽しく、いきいきとした)、NATURALLY BEAUTIFUL(飾らない美しさを持ち)、DARING AND CONFIDENT(勇敢・大胆で自信に満ちあふれた)とし、ポジティブなパワーを持った女性たちと共にROXYは生き続けます。
詳しくは、https://www.roxy.jp/

◆お客様お問い合わせ先:
ボードライダーズジャパン株式会社
TEL : 0120-32-9190
WEB : https://www.roxy.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP