• TOP
  • Prtimes
  • 京王プラザホテル多摩 6月15日(土)に世界初 マイメロディ、リトルツインスターズの客室を新設ハローキティ・ルームに続き夢の世界を体験
Prtimes商品サービス

京王プラザホテル多摩 6月15日(土)に世界初 マイメロディ、リトルツインスターズの客室を新設ハローキティ・ルームに続き夢の世界を体験

株式会社サンリオ

京王プラザホテルはこのたび株式会社サンリオとタイアップし、6月15日(土)に1975年から長年にわたり愛されてきた人気キャラクター「マイメロディ」と「リトルツインスターズ(キキ&ララ)」をテーマとした客室を世界で初めて各2室(常設)ずつ新たに設置いたします。京王プラザホテル多摩には2014年11月からすでに「ハローキティ・ルーム」が4室設置されており、今後は合計8室のサンリオキャラクタールームを販売していくことになります。「マイメロディ・ルーム」と「リトルツインスターズ・ルーム」のご予約は4月15日(月)より受付を開始いたします。


(C)1976, 2019 SANRIO CO., LTD.
マイメロディ・ルーム ※画像はイメージとなり、変更となる場合もございます。

「マイメロディ・ルーム」はすなおで明るい弟思いの女のコ マイメロディが、かくれんぼをして遊ぶ森のお部屋をイメージしてご用意いたします。壁面にはお父さんが作ってくれた森のブランコで遊ぶマイメロディのレリーフがあしらわれ、森の緑を基調とした室内におばあちゃんが作ってくれたマイメロディの赤いずきんが映える心温まるお部屋です。マイメロディやそのお友達と一緒に森で遊んでいる気分でお過ごしいただけます。


(C)1976, 2019 SANRIO CO., LTD.
リトルツインスターズ・ルーム ※画像はイメージとなり、変更となる場合もございます。

「リトルツインスターズ・ルーム」は双子のきょうだい星のキキとララが遊ぶ雲の上の遊園地をイメージしてご用意いたします。好奇心旺盛でちょっぴりあわてんぼうのキキとこわがりでちょっぴり泣き虫のお姉さんララはユニコーンに乗って遊園地にやってきます。ベッドには星型のクッションがあしらわれ、ピンクを基調にしたファンタジックな世界が広がるお部屋です。雲とお星さまに囲まれキキ&ララと遊園地で遊んでいる気分が味わえます。

2014年にオープンした「ハローキティ・ルーム」は平均稼働率7割超と高い人気を誇りハローキティ デザートやハローキティ ドリンク、ハローキティ ケーキとともに女性やファミリーのお客様を中心にご利用いただいております。2016年からは京王多摩センター駅がサンリオ キャラクターデザインに改装され、また京王電鉄バスグループのサンリオ キャラクターデザインの空港連絡バス2台も発着し好評を博しており、2018年11月1日にはサンリオ キャラクターデザインのフルラッピングトレインも運行しております。このたびのサンリオキャラクタールームの増強を機にさらに地域と連携し、国内外のサンリオ キャラクターファンのお客様のご利用を促進してまいります。

◎お問合せ・ご予約 京王プラザホテル多摩 042-374-0111(代)〔受付 4月15日開始〕

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP