• TOP
  • Prtimes
  • H&Mが初の南アフリカのファッションブランド、MANTSHO(マンツォー)とコラボレーション
Prtimes商品サービス

H&Mが初の南アフリカのファッションブランド、MANTSHO(マンツォー)とコラボレーション

H&M

この度H&Mは、初のアフリカのデザイナー、パリサ・ムクブン(Palesa Mokubung) のブランドであるマンツォー(Mantsho)とのコラボレーションを発表いたします。このコレクションは、2019年8月15日より、南アフリカのH&M全店舗、ならびに世界各地のH&M限定店舗、および公式オンラインストアで発売されます。(日本ではオンライン限定)


「パリサは、ひらめきを感じさせる才能と個性をもっています。色、プリント、シルエットで遊び心を取り入れながら女性らしさを引き立たせる彼女の工夫は素晴らしいと思っています。H&Mは、アイデアやデザインの多様性を重視しており、世界各地に行き、そこからインスピレーションを引き出したいと考えています。私たちは世界中のお客様にこのコレクションをお届けできることをとてもうれしく思います。」(H&M コラボレーション兼スペシャルコレクション・アソートメント・マネージャー、パニラ・ウォルフォルト)


マンツォーは、鮮烈な色彩の生地と、特徴的なシルエットや構造、大胆でエッジの利いたデザインで知られています。様々な ウィメンズアイテムやアクセサリーを展開するこのコレクションが、フレッシュなファッションと南アフリカ特有の美意識を、世界中のH&Mのお客様にお届けします。コレクションは、南アフリカ全店舗、そしてアメリカ、イギリス、フランス、スペイン、ポルトガル、オランダ、ベルギー、メキシコ、チリ、イスラエルのH&M限定店舗、また公式オンラインストアで取り扱われることになります。(日本ではオンライン限定)


「今回のH&Mとのコラボレーションはまさに夢のようでとても興奮しています。このプロジェクトのこれまでの道のりは非常に貴重なもので、私の情熱とデザインを世界中のファッション・ラバーにお届けするのが待ちきれません。マンツォーは、ready-to-wearブランドとして誇りを持っており、今回のオリジナル・コレクションはそれを裏付けてくれるものです。」(パリサ・ムクブン)

マンツォーとは、彼女の母語であるセソト語で「黒は美しい」を意味し、そのブランドは2004年の立ち上げ以降、ギリシャ、インド、米国、ジャマイカ、ナイジェリア、ボツワナ、セネガルなど数々のファッションショーでランウェーを飾ってきました。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP