• TOP
  • Prtimes
  • 多くブランドとのコラボレーションで話題を集める「BENCH」“BENCH”メインの『BOICEポップアップストア』4/26~5/3 期間限定オープン!!
Prtimes商品サービス

多くブランドとのコラボレーションで話題を集める「BENCH」“BENCH”メインの『BOICEポップアップストア』4/26~5/3 期間限定オープン!!

株式会社ベイクルーズ


通称「便所サンダル」と呼ばれているPVC素材のサンダルをファッションに昇華し、様々なブランドとのコラボレーションで話題を集めている【BENCH】

ベイクルーズグループのEC専門セレクトショップ【BOICE FROM BAYCREW’S】がBENCHのフラッグシップモデルBENSANをメインにしたポップアップショップをゴールデンウイークにオープンします!

当日はBENSANのコレクションに加えて、BOICE別注のBENSAN、その他BOICEで扱っている商品を取り揃えています

期間は4/26から5/3まで

またとないこのタイミングをお見逃し無く!

<ポップアップ店舗>
表参道 B SPACE
東京都港区北青山3-5-25
11:00~19:00
(5/3の最終日は18時閉店)

HP:https://baycrews.jp/brand/detail/boice
Instagram:boice_fb

BOICE 別注 “BENSAN”

左5,300+tax 右¥5,800+tax
BENCH

【BENSAN】
通称「便所サンダル」、「ベンサン」と呼ばれるPVC素材のサンダル。
その履き心地、堅牢性、抗菌機能から病院や学校など公共施設の多くで何十年と日本人に親しまれてきました。
国産便所サンダルは奈良県が製造産地であり、中でもニシベケミカル社はその道40年の職人技を生かし、品質の高さによってシェアを占める安価な中国製品との明確な差別化を図っています。
benchでは奈良の良品・便所サンダルの魅力を世界に発信するべく、ニシベケミカルのプレミアムラインとして商品を展開します。 PVCとは思えない忠実な革シボの再現や、その履き心地はベンサンユーザーあらずとも至極の品と納得のプロダクトです。

<BOICE>
一つの世界観に拘ること無く、ベイクルーズグループ内の様々な声を拾い上げ、多種多様な幅広いラインナップと皆様とのコミュニケーションを通じて、作り手やバイヤーの想いをお届けするブランドです。

年齢や性別、肩書きなど何もかもが違うバイヤーたちが自らのセンスと想いだけを頼りに日本はもとより世界中から買い付けてきたアイテムはどれもその良さを語らずにはいられないものばかり。

色々なカタチの声をそれぞれの表現によってお伝えし、皆様の日常の中に1秒でも幸せな時間が増えるように。。。そんなことを考えながら日々商品をご紹介していきます。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP