• TOP
  • Prtimes
  • アンケートに参加して、欲しい服を一緒に作りませんか?ファッションブランドLive in comfortの「みんなの声でつくります!」が進化し、新企画「もっと みんなの声でつくります!」がスタートします
Prtimes商品サービス

アンケートに参加して、欲しい服を一緒に作りませんか?ファッションブランドLive in comfortの「みんなの声でつくります!」が進化し、新企画「もっと みんなの声でつくります!」がスタートします

株式会社フェリシモ

お客さまのキモチに寄り添いともにしあわせになるブランドへLive in comfortは変わり続けます

フェリシモのファッションブランド『Live in comfort[リブ イン コンフォート]』は、6月14日(金)より、新企画「もっと みんなの声で作ります!」をスタートします。この企画は、アンケートを通して、お客さまの声を服づくりにつなげる新たな取り組みです。これまで取り組んできた「自分らしく。心地よく。おしゃれで毎日を素敵に変えていく。」をブランドコンセプトに掲げ、企画「みんなの声でつくります!」を通じて、前シーズンにお買い物して着ていただいた商品にお寄せくださった感想を、翌シーズンの商品に反映してきました。その服づくりのプロセスにおいて、もっと多くのお客さまのリアルな声をお聞きし一緒に欲しい・着たいと思える服づくりをしたいと考え、このたび新たに「もっと みんなの声で作ります!」をスタートします。第一作目は、昨年も人気だった「ショートダウンコート(2019年10月発売を予定)」を、2回のアンケートを通して、あなたの声・みなさまと一緒につくります。第一回目のアンケートがスタートし、~6月27日まで実施中です。

◆新企画「もっと みんなの声で作ります!」
アンケートに答えて、あなたの欲しい服を私たちと一緒につくりましょう。第一回目となる「ショートダウンコート」をスタートに、これから続々とアンケートが始まります。
「もっと みんなの声でつくります!」情報を見る>> https://feli.jp/s/pr190614/1/

第一回は「ショートダウンコート」
2回のアンケートを通して、あなたの声・みなさまと一緒につくります。みんなが着たい「ショートダウンコート」へ進化させます。あなたの声を聞かせてください。
・アンケートページへ>> https://feli.jp/s/pr190614/2/ ※第一回アンケートは6月27日まで。

作りながら、予約もできます
せっかく一緒に作るショートダウンコートなのだから、欲しい方には必ず届けたい。そのために、発売前にご予約を承ります。あなたの声・みなさまと一緒につくる「ショートダウンコート」が育っていくワクワク感を、一緒に味わいましょう。

私と一緒に作りましょう
リブインコンフォートのプランナー「おーじろう」が、「ショートダウンコート」を作ってきました。今期もこれまでのシーズン作を進化させたいと意気込んでいます。アンケートにお答えいただくみなさまには、「おーじろう」と一緒に服作りに参加していただきます。

~プランナーご挨拶~
はじめまして、おーじろうと申します。これまでも、こんな形がいいかなぁ、この色がみなさまお好きかなぁ?といただいたお手紙も参考にし、Live in comfortチームのみんなと考えながら服を作ってきました。今回は、直接みなさまのご意見をもっと聞けることとなり、とっても楽しみです。あなたが欲しい服のことをどうぞ教えてくださいね。

◆これまで取り組んできた企画「みんなの声でつくります!」もご覧ください
・ウエブコンテンツ「ゆるっと リブインだより」でご覧いただけます>> https://feli.jp/s/pr190614/5/

◆『Live in comfort[リブ イン コンフォート]』
リブ イン コンフォートは、自分に寄り添う毎日服のブランドです。着心地のよさ、お手入れのらくちんさ、たっぷり食べても苦しくない&すっきり見えるひと工夫など。自分らしく心地よく、おしゃれで毎日を素敵に楽しめる服づくりを目指しています。
・Instagram(@liveincomfort_felissimo)>> https://feli.jp/s/pr190614/3/
・ウェブサイト>> https://feli.jp/s/pr190614/4/

◆お電話でのご注文・お問い合わせ
0120-055-820(通話料無料)
0570-005-820(通話料お客さま負担)
(受付時間:月曜~金曜/午前9時~午後5時)
※携帯電話など「0120」を利用できない場合は、「0570」で始まる番号をお使いください。
※お客さまからのお電話は、ご注文の内容を確認・記録するために録音させていただいております。
※「0570」通話料は20秒につき10円(税別)かかります。
※PHS・一部のIP電話ではご利用できない場合があります。

~ともにしあわせになるしあわせ『FELISSIMO [フェリシモ]』~
― 会社概要 ―
社名 : 株式会社フェリシモ
本社所在地 : 〒650-0035 神戸市中央区浪花町59番地
代表者 : 代表取締役社長 矢崎和彦
創立 : 1965年5月
事業内容 : 自社開発商品をカタログやウェブサイトにて全国の生活者に販売するダイレクトマーケティング事業
◆ウェブサイト>> https://feli.jp/s/pr190501/1/
◆会社案内(PDF)>> https://feli.jp/s/pr190501/2/
◆みなさまとともにしあわせ社会をめざす基金活動>> https://feli.jp/s/pr190501/3/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
27
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP