• TOP
  • Prtimes
  • 〈Rito〉のPOP UPを伊勢丹新宿店本館3階=ReStyleで7月31日(水)から開催!
Prtimes商品サービス

〈Rito〉のPOP UPを伊勢丹新宿店本館3階=ReStyleで7月31日(水)から開催!

株式会社 三越伊勢丹ホールディングス

■伊勢丹新宿店本館3階=ReStyle ■7月31日(水)~8月6日(火)

伊勢丹新宿店本館3階=ReStyleでは、7月31日(水)~8月6日(火)に海外からも評価の高い素材のクリエーションを手掛けてきたテキスタイルデザイナーが立ち上げたブランド〈Rito〉のPOP UPを開催します。

POP UP SHOPオープン!

“WORK&ELEGANCE”がテーマの 2019FW 1st collectionは、1920~1930年代にかけてアメリカで活躍した女性飛行家Amelia Earhartという知的で行動的で洗練された女性像に感銘を受け、その当時、彼女が着ていた飛行服やドレスをRitoらしい新しい独創的な解釈で取り入れています。
また、このテーマのもとに、専門性の高い技術に基づいた生産背景で、オリジナルの生地から作りこむことから始め、様々なテクスチャーでの重なりを表現しデザインに落とし込んでいます。

DOWN COAT WITH HOOD 83,160円/SOFTSILK RIB KNIT 29,160円/CAMISOLE DRESS WITH LACE 42,120円
               

ASYMMETRY BIG KNIT 42,120円/SOFTSILK RIB KNIT 29,160円/CAMISOLE DRESS WITH LACE 42,120円/TUCK WIDE PANTS WITH BELT 38,880円
 

TWO PATTERN COMBINATED SHIRT 35,640円/TWO PATTEN COMBINATED SKIRT 38,880円
           

<Rito>

海外からも評価の高い素材のクリエーションを手掛けてきたテキスタイルデザイナーが立ち上げたブランドです。
こだわり抜いた上質な素材を軸に、新しい独創的なフォルムを追求。感度の高い女性たちに向け、その内面から
映し出されるラグジュアリーな雰囲気にモードなエッセンスを落とし込んだスタイルを提案しています。今の気分と着た時に伝わる価値観を大切にし、クチュールライクなもの作りとモードのバランスが取れたコレクションを発信し続けています。
19 FWシーズンは、新しいフォルムに進化させたシグネチャーピースである多様性のあるシャツ、ダブルポケットオーバコートやリバーレース、シルク100%のホールガーメントのタートルニットなど、“リトのシグネチャーであるフェミニンをモードにこなすスタイリングの提案。″をしています。

~素材のクリエーションを手掛けてきたテキスタイルデザイナーが立ち上げたブランド〈Rito〉のPOP UP!ぜひご注目ください!~

*価格はすべて税込です。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP