Prtimes商品サービス

アートメイクの予約が殺到中のGLOW clinic 日本初のアートメイク最新技術“3G Brows TM”の提供を開始

GLOW clinic

自眉と見間違えるほど、より自然で美しい仕上がりに!

眉や目元などに針で色素を注入するアートメイクを展開するGLOW clinic(所在地:東京都渋谷区、院長:楠山法子)は、8月1日より日本初のアートメイク最新技術“3G Brows TM(※)”の提供を開始しました。


アートメイクは、抗がん剤治療の副作用で毛が抜け落ちてしまった方向けの治療から始まったと言われていますが、近年では「化粧を楽にしたい」、「スポーツをしても落ちない眉毛にしたい」など、利用目的は治療から美容まで多岐にわたっています。
当院では、これまで沢山のお客様の施術をする中で、どのような肌状態の方でも安心して施術を受けていただけるよう、日々技術向上に努めてきました。

今回誕生した独自技術の“3G Brows TM”は、眉毛を1本1本描き、毛流れをつくっていく「Microblading(マイクロブレーディング)」と呼ばれる手彫りのアートメイク手法に加え、マシーン(機械)を使用した「Microshading(マイクロシェーディング)」というパウダー状に色を入れる手法を組み合わせた日本初の最新技術です。

Microbladingのみの施術に比べ、肌に負担をかけずに色の定着を良くすることが可能なため、肌の弱い方や昔のアートメイクが入っていることにより色の定着が良くない方、カラーを修正したい方にも適しています。

女性によくある 「眉尻が薄い」「毛が少ない」「部分的に眉毛が薄い箇所がある」という悩みを持った方でも、Microshadingのテクニックを使う事で、部分的なグラデーションが描けるため、従来よりも自然な毛流れで立体感のある美しい眉毛に仕上げることが可能になりました。

また、当院で施術をする医師や看護師は、世界的に有名なPhi Browsのトップアーティストより認定を受けている確かな技術を持ったスタッフです。「一生付き合っていけるアートメイク」をコンセプトに、これまでにないワンランク上をいく理想の眉毛をご提案します。

<アートメイクとは>
刺青やタトゥーとちがい、表皮への施術となり、新陳代謝やターンオーバーの繰り返しで薄くなっていくというのが特徴です。個人差はありますが、持続期間は施術完了から2年前後で、肌質や体質、ライフスタイルによって変わります。
当院では、トレンドや経年によるお顔立ちの変化も考えた上のデザインをご提案します。定期的にメンテナンスを行うことで常に綺麗な状態をキープする事が可能です。また、当院で使用しているカラー(染料)は、MRI検査もお受けいただけます。

(※) 3G Brows TMはGLOW clinic独自の登録商標として、商品登録出願中です。

<施術の流れ>
1.カウンセリング
不安や疑問を除くために、カウンセリングを行い十分な説明を行います。
カウンセリング不安や疑問を除くために、カウンセリングを行い十分な説明を行います。

2.麻酔
施術部位は、麻酔クリームを塗り、痛みを軽減させます。

3.デザイン
骨格・輪郭・表情・筋肉等、顔全体のバランスを見ながら診断した上で、お客様の悩みや希望を踏まえ、オーダーメイドでデザインを提案します。

4.施術
デザインをもとに、少しずつバランスを見ながら施術をします。途中色素マスクも行うことで、色の定着を高めます。

<楠山法子院長からのコメント>
アートメイクが医療行為と定められ、衛生面や安全性については安心して受けられる施術になり、急速に普及してきました。それに伴い、デザインやテクニックについては、より高いレベルが要求されるものとなりました。アートメイクは個々のお客様に対し、完全なるオーダーメイドの施術です。常に完璧な仕上がりを実現するために、当院のスタッフは技術の更なる向上と、移り行くトレンドを意識した情報収集に努め、アップデートしていけるよう心がけています。
その集大成であるクリニック独自の3G Brows TMは極めて自然でありながら美しく整った眉を描くことのできるテクニックです。毛の流れの表現と、ムラのないグラデーションが創り出す立体感で、お顔立ちの美しさ(ポテンシャル)を最大限に引き出し、パーツを際立たせ、リフトアップした印象にも繋がります。

<GLOW clinicについて>
“新しいじぶん”をコンセプトにアートメイクを中心に脱毛から注射治療まで幅広く美容医療を提供するクリニックです。現在2院(渋谷院・新宿院)を展開しています。
美容医療の本当の力は、ブランドバッグを買ったり、流行りのヒールを履いたりするように、女性をより美しく、魅力的に見せるファッション性にこそあると考えています。GLOW clinicはすべての女性に輝いていただくために、日々技術向上に努めてまいります。
URL:https://glow-clinic.com/

<クリニック情報>
■渋谷院
住所 :東京都渋谷区渋谷1-10-1 八千代ビル3F
TEL :0120-705-822(フリーダイヤル)/03-6427-5822
診療時間 :11:00 ~20:00 ※土日祝日営業
アクセス :https://glow-clinic.com/access

■新宿院
住所 :東京都新宿区西新宿1-18-6西新宿ユニオンビル9F
TEL :03-5989-0202
診療時間 :11:00 ~20:00 ※土日祝日営業
URL :https://glow-clinic.com/access

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

RELATED TOPICS

FEATURE

Aug
24
今日の40代おしゃれコーデ

【リネンジャケット】でランチ会へ。涼し気かつ華やかに![8/24 Sat.]

PICK UP

PRESENT

N.O.R.C(ノーク)の「秋色ブラウス」を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。