• TOP
  • Prtimes
  • たった3ミリの素材で-40℃まで対応!NASA技術を応用した革新的アウターORION PARKAが9月2日より国内クラウドファンディングで先行販売開始!
Prtimes商品サービス

たった3ミリの素材で-40℃まで対応!NASA技術を応用した革新的アウターORION PARKAが9月2日より国内クラウドファンディングで先行販売開始!

株式会社エクセルリビング

全米クラウドファンディングで、累計8,000万円以上の支援を集めた最強のアウターウェア!

・全米クラウドファンディングで累計8000万円以上の支援金を集めた最強のアウターウェアが日本初上陸
・NASA技術を応用!たった3ミリのハイテク素材”エアロジェル”が-40℃からあなたを守ります。
・完全防水◎防汚◎通気性◎ 動きやすさ◎の超ハイクオリティー!


株式会社エクセルリビングはNASAの技術を応用したアメリカOROS社の革新的ウェア「ORION PARKA(オリオンパーカー)」を9月2日 ~ 9月27日までクラウドファンディングMakuakeにて期間限定予約販売をしております。日本初上陸の商品となります。
【URL】https://www.makuake.com/project/orion_parka/

革新的技術により、たった3ミリのスーパー素材が、-40℃の寒さからあなたを守ります。


寒さを理由に冬を嫌いになる必要は、もうありません!
ORION PARKAは、エネルギッシュに、仕事も遊びも全力で取り組みたい、そんなあなたにピッタリの1枚です。

◼️利用シーン

アクティブなウィンタースポーツに◎ 寒くない上、動きやすい!

冬場のバイクや自転車に

普段使いはこのかっこよさ!


このような悩みを解決し、カッコよく、アクティブな、洗練された大人を演出してくれるのがORION PARKAです!

◼️圧倒的な超防寒!その秘密は"エアロゲル"
エアロゲルは地球上で最も断熱性に優れた素材で、NASAが宇宙服に使用していることで知られています。とても軽いため、動きを妨げません。



エアロゲルを特殊加工した、たった3ミリの生地"ソーラーコア"を使うことで、圧倒的な超防寒を実現しているのです。


ORION PARKAが最も活躍するベストな気温は10℃~-40℃!秋~冬~春にかけて長く着こなすことができるのは嬉しいですね!

◼️薄いからこその洗練されたデザイン

一般的なダウンは暖かいものほど、どうしても着ぶくれしてしまう傾向があります。
寒いのは避けたいけれども、ダウンを着ると太って見える・・・

ORION PARKAは「スタイリッシュなのに暖かい」を実現しています!
比べてみると一目瞭然、断然かっこよく、着ぶくれすることはありません!

◼️完全防水!雨や雪に左右されません



ウィンタースポーツをしていると、雪が手首から入って寒い思いをした・・・そんなお悩みも多いのではないでしょうか?
手首にはぴったりフィットのインナーがついているため、雨や雪の侵入をシャットアウトしてくれます!

首元もフードを調整することができ、付け入る隙を与えません。

ソーラーコア生地は通気性抜群のため、アクティブに動いて汗をかいても蒸れない構造です。外側からは完全防水&内側からは通気性抜群という両面でのいいとこどりを実現しています。

◼️防汚!汚れることへの心配が不要

せっかく高いコートを買ったのに、汚れてしまい萎える・・そんな経験ありませんか?

ORION PARKAなら、ケチャップ、マヨネーズ等の濃度の高いどろっとした液体が掛かっても大丈夫!水をかけることで簡単に落とすことができます。また、染みが残ることはほとんどありません。

汚れを気にせずにガンガン着こなせますので、ちょっと汚めの居酒屋やワイルドな場所に行きたい時も安心して着ていくことができます!

◼️便利な収納ポケット

厚みのあるものなど、多くのものが入るので、手ぶらで外出できます。

◼️実績が物語るOROS社の実力

◼️商品仕様

素材 :ソーラーコア・ポリエステル
重量 :1.4kg(メンズLサイズの場合)
開発国:アメリカ
製造国:中国
メーカー:OROS社(アメリカ・オハイオ州)

◼️リターンのご紹介

◼️️️️️スケジュールについて
2019年9月2日  プロジェクト開始
2019年9月27日 プロジェクト終了
2019年11月末迄 配送

◼️メーカーのご紹介
OROS社はアメリカのオハイオ州に拠点を構えるブランドです。NASAの技術をいち早くアパレル分野に取り入れるなど、確かな技術力を誇っており、アメリカだけでなく世界中でファンの多いブランドです。全米クラウドファンディングにおいても輝かしい成果を上げており、今後さらに注目度が高まること間違いなしです。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
27
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP