• TOP
  • Prtimes
  • イタリア発、ボディケアがこれまで以上に気軽で快適に。スレッディング脱毛器「COLIBRY」が日本初上陸
Prtimes商品サービス

イタリア発、ボディケアがこれまで以上に気軽で快適に。スレッディング脱毛器「COLIBRY」が日本初上陸

株式会社 リスティック

スレッドを使用して体毛を除去し、快適で長続きする脱毛を行います。

株式会社リスティック(横浜市)は、脱毛器 COLIBRY(コリブリー)の正規輸入販売代理店として、2019年12月に発売を開始致します。
一般販売に先駆け、株式会社マクアケが運営する日本最大級のクラウドファンディングサービス「Makuake」にて先行予約キャンペーンプロジェクトを実施中です。

Colibry-main

肌に負担が少なく経済的で長く使える!
古くからの伝統を効率的な新しい技術で製品化
バッテリーも使わず、脱毛をこれまで以上に快適かつ気軽に



ただの除毛はもう古い。これからはスレッディング脱毛を!

「除毛」と「脱毛」、これらは実は意味が異なることをご存知でしたか?除毛は肌の表面から毛を取り除くことに対して、脱毛は毛を根本から取り除くため、より長持ちします。

そんな脱毛を実現するスタイリッシュなツールこそ、イタリア・トリノに拠点を置くColibry Srlが製作したCOLIBRYです。脱毛という方法で毛包から毛を取り除くので、再度毛包や毛球が形成されるまで、毛の成長を遅らせることができるのです。COLIBRYは昔ながらの技術であるスレッディングを応用し、よりスマートな脱毛をご提案します。

毛をなくすのにどれだけの苦労をしてきましたか?どれほどのお金をかけてきましたか?答えはきっと様々です。ただ私たちに言えるのは…

カミソリや薬品は速く処理が終わる分、危険でもあります。処理後は毛が速く伸びやすく、太くもなってしまいます。#bodycareでシェアしたい方法ではありません。
ワックスや脱毛器を使った脱毛は、確かに効率は良いですがワックス自体や電力も消費します。肌にも悪く、荒れてしまうこともあります。
サロンの機械やレーザー脱毛は肌に負担をかけ費用もかかります。昔ながらの方法が効率よく脱毛をするのに一番有効なのです。COLIBRYもそんなスレッディングの技術を使っています。


昔ながらの方法が効率よく脱毛をするのに一番有効なのです。COLIBRYもそんなスレッディングの技術を使っています。

従来のツールに比べてCOLIBRYは新しい機能を持っています。肌に優しく傷つけずらく、皮膚組織の微小循環を促します。脱毛効果は長持ちします。しかも電池を必要とせず、無駄も出さないので環境にも優しいです。どこを脱毛しているのかが見えるため正確、COLIBRY以外のツールも不要なため経済的でもあります。COLIBRYを使えばあっという間に終わります。

この脱毛技術は耐久性の高い2本の糸が、互いに螺旋状に絡み合っていることで実現できます。COLIBRYの動きに合わせて毛が絡み取られ、効果的な脱毛が行えます。
COLIBRYは時間を節約し、どんなに短い毛でも簡単に拾えるようにデザインされています

COLIBRYはとてもシンプルで、効率の良いツールです。
動きはとても簡単で、驚くほどに快適です。


男性であっても、どんな太い毛であっても、しっかりと処理をします

COLIBRYは扱うのがとても簡単なので、脚の自己処理をはじめとし、様々な用途に使えます。

腕の毛ももう心配ありません。腕の毛は細いので処理しやすいです。

COLIBRYはエステサロンにも導入

性別、肌の色、我慢強さ…それらに関係なくCOLIBRYはどんな場所であっても全ての毛を取り除きます。


COLIBRYを初めて体験したイタリアの女性たちの反応を集めました。

<パッケージ内容>
COLIBRY本体×1
交換用糸セット×8
取扱説明書

製品名 スレッディング脱毛器 COLIBRY(コリブリー)
小売販売予定価格 ¥11,990 (税込)
製造国 中国
製品保証 購入から1年間
COLIBRY 公式WEBサイトhttps://colibry.jp-official.com/

オンラインキャンペーン

▶Makuake クラウドファンディングプロジェクト
キャンペーン詳細は下記プロジェクトページをご覧下さい。
実施期間:2019年8月30日(金)18:00~10月29日(火)18:00
プロジェクトページhttps://www.makuake.com/project/colibry/

【本件に関するお問合せ先】
株式会社リスティック
https://listyc.com
連絡先:050-1024-6760 メール:contact@listyc.com

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP