Prtimesその他

国内4店舗目となるブライトリング ブティック 高松をオープン

ブライトリング・ジャパン株式会社

2019年9月20日、スイスの高級時計メーカー、ブライトリングは国内4店舗目となるブライトリング ブティック 高松をオープンしました。スイスの最新のデザインコンセプトが活かされた店内では、ブライトリングの圧倒的なフルコレクションが揃います。

四国・中国地方では初となるブライトリング ブティック。快適でスタイリッシュな空間には、選りすぐりの素材とインテリアがふんだんに配され、モダン・レトロな雰囲気を演出した店内でゆっくりと過ごすことができます。

20世紀中ごろのインダストリアル・デザインの特徴を活かしたスペースを、芸術的かつモダンに解釈したデザインへと昇華。美しいデコレーションとハイクオリティなインテリアが選ばれています。ブライトリングをお選びいただくうえで最高の環境をご提供し、最新モデル、限定モデルはもちろん、ブライトリングのフルコレクションをご用意し、素晴らしい商品ラインナップを取り揃えております。

ブライトリング ブティックは、スタッフの知識・サービス、品揃えなど、その全てにおいてブライトリングのフラッグシップを担うものです。最新の店頭環境で知識と情熱を兼ね備えたブライトリング・セールスマスター(公認販売員)がお客様をお迎えいたします。

売場面積 70平米、本数は常時150本以上を在庫し、ブティック限定モデルなど希少なモデルもご覧いただけます。

【ブライトリング】
1884 年以降、ブライトリングは、高精度のタイムピース、腕時計クロノグラフの開発をリードする役割、その卓越したデザインへの妥協のない取組みにおいて、国際的に高い評価を得たブランドとしての地位を確立してきました。航空界との密接な関係を古くから保ちながら、ブライトリングは人類が大空を自在に行き交うようになるその中で、素晴らしい時間を分かち合ってきました。革新の精神で知られるブライトリングはまた、科学、スポーツ、テクノロジー等の分野においても特別な地位を獲得しています。ムーブメントは自社製造。そして、どの時計においても「スイス製、COSC 認定クロノメーター」というステータスを通じて、その品質が保証されています。

【SHOP DATA】
ブライトリング ブティック 高松
住所:〒761-8075
香川県高松市多肥下町1523-3
電話番号:087-865-1884
営業時間:11時~20時 年中無休
URL:https://ja.breitling.co.jp/stores/10286

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

RELATED TOPICS

FEATURE

Oct
18
今日の40代おしゃれコーデ

おろしたての【クルーネックニット】が主役のシンプルコーデが気分[10/17 Thu.]

おろしたての【クルーネックニット】が主役のシンプルコーデが気分[10/17 Thu.]

PICK UP

PRESENT

MARCHER (マルシェ)の「ファーかごバッグ」を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。