• TOP
  • Prtimes
  • お気に入りの「一点もの」を探しに行こう!! モノづくり創作市 “二天マルシェ”開催
Prtimes商品サービス

お気に入りの「一点もの」を探しに行こう!! モノづくり創作市 “二天マルシェ”開催

株式会社大丸松坂屋百貨店

2019年10月2日(水)~10月8日(火) 大丸東京店 9階イベントスペース

販売活動を通じて作家同士やお客様との交流により作家活動を応援するイベント「二天マルシェ」を開催いたします。アクセサリー、ウエア、バッグ、靴など様々なジャンルの6ショップが出店します。うち2ショップが大丸東京店初登場。会期中は作家も来店、ものづくりのこだわりを感じられるマルシェです。

初登場
【楽器リメイクアクセサリー】cornucopiae
何気ない日常を少しでも豊かな気持ちに・・・身につけることのできるオブジェがコンセプト。
楽譜の中のト音記号がリングとなり柔らかな曲線で表現されています。
リング 12,100円など

【かぎ針手編みアクセサリー】gaiiery LOTTA
定番のbonbonに今季イヤーカフが登場!つけているのを忘れるくらい軽く、常備したいアイテムばかりです。
ピアス、イヤリング 3,410円
イヤーカフ 2,750円など

【創作ジュエリー】Lagraine
ラグレーヌとはフランス語で種という意味です。種から始まる物語をテーマにデザインしました。
「人生の年輪が輝く」とコンセプトに製作しています。
ネックレス 120,000円~

【ベネチアンガラスアクセサリー】sorella
ベネチアのガラス「ミルフィオリ」の色彩の豊かさと愛らしい佇まいに
インスピレーションを感じて製作した唯一無二のソレッラミルフィオリアートです。
ペンダント 5,500円~

【手作り靴】二天一流総本舗
靴職人がお客様の足に合わせたオーダーを承ります。また、革製品の修理、リメイク等も承ります。
婦人靴 36,300円

初登場
【刺繍小物】étoffer.i
こだわりの上質なリネン生地を中心にひとつずつ手刺しゅうをしています。
機械ではできない「温かみ」のある手刺しゅうを身近に感じていただけるよう製作しています。
ミニがま口ポーチ 3,960円など

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP