Prtimes経営情報

佐々木希さんを起用  ファンケルのスキンケア「エンリッチ」初のテレビCM

株式会社ファンケル

― 10月1日(火)から全国で放映開始 ―

株式会社ファンケルは、10月1日(火)からスキンケア製品「エンリッチ」のテレビCMを初めて製作し、全国で放映を開始します。佐々木希さんを起用し、彼女の弾むようなハリのある美しい肌をクローズアップしました。新しいイメージで「エンリッチ」を演出したCMです。

◆テーマは「弾む、肌ごたえ」。メッセージは「この肌は、きっとずっと、信じていける」
CMのテーマを「弾む、肌ごたえ」とし、多くの女性のあこがれで、肌の美しさに定評がある佐々木希さんを起用しました。弾む肌を指先で確かめながら、毎日のスキンケアの効果をしっかりと実感しているところを、リズミカルな音楽とともに表現しています。CMの最後には、美しい肌になれる自信とその美しさが続く期待を込めた「この肌は、きっとずっと、信じていける」というメッセージを入れました。このCMで「エンリッチ」の新しいイメージを取り入れ、お客様に今後の化粧品事業に対して期待感をもっていただけるように展開してまいります。
◆放映概要
・提供番組:
「火曜サプライズ」 日本テレビ系毎週火曜日19:00~
「マツコの知らない世界」 TBS系毎週火曜日20:57~
・内容:   「弾む肌、ミュージック」篇  30秒
・詳しくはこちらをご覧ください。  
URL: https://youtu.be/HNINF0X4z_g   
QRコード:

◆佐々木希さんからCM出演にあたってのコメント
「20代後半になってから、口にするものや体に触れるものが、毎日の生活でとても大切だということに気づき、実践してきました。今回、CMでご一緒することになり、『量だけでなく質が大切』というスキンケアの考え方にとても共感しています!」

◆佐々木希さんのCMメイキングが見られるWEBキャンペーン
10月1日から、佐々木希さんが出演するCM動画Twitterキャンペーンを実施します。キャンペーンの参加者全員には、特典でCMのメイキングムービーが届きます。佐々木希さんのCM撮影時の自然な表情や美しい肌など彼女の魅力が満載のメイキングムービーです。詳しくは以下のファンケル公式Twitterをご覧ください。
Twitter URL: https://twitter.com/fancl_official   
QRコード:

◆商品概要


エンリッチ  
化粧液 I さっぱり / II しっとり  
乳液 I さっぱり / II しっとり
容量・価格  各30mL ・ 1,870円<税込>

●たっぷりのうるおいを与えてふっくらハリのある肌に整える化粧液・乳液
・肌の奥(※)まで浸透しやすい「適応型コラーゲンα」配合で、ふっくらとしたハリ肌が実感できます。
・美容成分が凝縮されたとろみのある「化粧液」と、やわらかなヴェールでうるおいと美容成分を閉じ込める
「乳液」が、使い続けるごとにふっくら弾力のある肌に整えます。 (※)角層まで

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

RELATED TOPICS

FEATURE

Oct
19
今日の40代おしゃれコーデ

一枚でサマになる【ドッキングニット】で息子と映画館へ![10/19 Sat.]

一枚でサマになる【ドッキングニット】で息子と映画館へ![10/19 Sat.]

PICK UP

PRESENT

MARCHER (マルシェ)の「ファーかごバッグ」を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。