• TOP
  • Prtimes
  • 【理想のバストを手に入れる!】プロスタイリスト考案の次世代ボディメイクブラ「ウィングブラ」が10月1日よりMakuakeにて発売!
Prtimes商品サービス

【理想のバストを手に入れる!】プロスタイリスト考案の次世代ボディメイクブラ「ウィングブラ」が10月1日よりMakuakeにて発売!

G&Rジャパン株式会社

G&R ジャパン株式会社は10月1日よりクラウドファンディングサイトMakuakeにて「ウィングブラ」を発売致しました。

プロスタイリスト考案の次世代ボディメイクブラ「ウィングブラ」を2019 年10 月1 日より、
クラウドファンディングサイトMakuakehttps://www.makuake.com/project/wingbra/)にて販売を開始いたしました。
ぜひ、この機会にお試しください。

一生に一度のウエディングドレス、クリスマスパーティや謝恩会…イベントがあるたびにドレスを着る機会は意外に多いもの。ただ多くの女性たちが自分の好きなドレスを選びたくても、バストの形やサイズが合わずに、そのドレスを諦めてしまうことが多いのが現実。デザイナーTinChen は、そんな女性たちの諦める姿を見るたびに、
なんとかできないかと考えるようになりました。そんな想いがこのボディメイクブラ、「ウィングブラ」を開発したきっかけです。すべての女性がお気に入りのドレスで、自由に楽しめますように。

<ウィングブラとは>
「よせる・あげる・形を整える」すべての女性を美しく魅せる隠し技
ボリュームを出したい、ボリュームを抑えたい、左右の大きさを揃えたい、上向きのバストにしたい…
女性たちのあらゆる希望に応えるように設計された世界初のボディメイクブラ。
ウィングブラとリンクを重ねて着けることで美しいバストラインが完成します。


ウィングブラ ジャパンセット Wingbra 1set, Link 1set セット価格 44,000 円(税込)

◆ウィングブラ
医療グレードのシリコンを使用したウィングブラは、安定した粘着性があるため、長時間使用できます。よ
せる、高さを出す、抑えるなど、バストの形やサイズを自由に調整できるのが特徴です。(ワンサイズのみ)

◆リンク
左右でサイズが違う、丸みが欲しい…などの悩みを解決するのがリンク。きれいな丸みのあるバストを
実現します。かぶれにくい肌に優しい素材。4 サイズ(A,B,C,D)

リングを中心にパッド部分の角度を調整し、個人差のある胸をドレスに合わせて整えます。(実用新案取得済み)

◆デザイナープロフィール

TinChen( ティン・チェン)
1997 年よりスタイリストとしての活動開始。20 年以上のプロスタイリストとしての経験に基づき、女性たちに完璧なドレス姿を提供するためにWingbra(ウィングブラ)の開発を決意。2010 年に台湾で発売されたWingbra(ウィングブラ)は国際的に特許を取得し、様々な形のドレス、全てのバストの形に合わせられる着用方法を開発。

◆商品概要
商品名:ウィングブラ ジャパンセット Wingbra 1set, Link 1set
価格:40,000円(税抜)
発売日:2019年10月1日
購入先: https://www.makuake.com/project/wingbra/
公式サイト:https://www.wingbra.jp

◆発売元
G&R ジャパン株式会社
〒108-0072 東京都 港区 白金2-5-12 ガーデンホームズ白金1307
TEL:03-5422-8087

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP