• TOP
  • Prtimes
  • 四季の花や果実など、自然の植物から抽出した色素で染めた「BOTANICALDYE(ボタニカルダイ)」。Lily Brownよりスペシャルアイテムを発売。
Prtimes商品サービス

四季の花や果実など、自然の植物から抽出した色素で染めた「BOTANICALDYE(ボタニカルダイ)」。Lily Brownよりスペシャルアイテムを発売。

株式会社マッシュホールディングス

四季の花や果実など、自然の植物から抽出した色素で染めた「BOTANICALDYE(ボタニカルダイ)」。
ボタニカルダイとタッグを組み、Lily Brownより、春先が待ち遠しくなるようなプロダクトをお届けします。

四季の花や果実など、自然の植物から抽出した色素で染めた「BOTANICALDYE(ボタニカルダイ)」。

自然にも人にも優しいその技法により生み出される、ナチュラルな風合いと色味が魅力のボタニカルダイとタッグを組み、Lily Brownより、春先が待ち遠しくなるようなプロダクトをお届けします。

「アールグレイ」にて染められた、ナチュラルなベージュカラー。
「すずらん」にて染められた、爽やかなミントカラーの2色展開でご用意しました。

ボタニカルダイの優しい色合いとオーガニックコットン100%の柔らかな肌触りを、Lily Brownならではのデザイン性の高さでお楽しみください。

【発売時期】2020年1月中旬予定
【取扱店舗】Lily Brown直営店舗・ウサギオンライン・オフィシャルウェブショップ

BOTANICALDYE(ボタニカルダイ)とは
四季の花、果実など自然の植物から抽出した天然の染料と最新の安全な化学染料を併せて綿(わた)を染め、数色の染め綿をミックスした杢にすることで、ナチュラルな質感は残しながらも堅牢度を高めて色の定着を安定させ、色落ちのしにくさを実現しました。

【商品ラインナップ】



BOTANICALDYE【ニットトップス】 9,000yen(+tax) (BEG/MNT)
ボタンで開閉ができる仕様になっており、プルオーバーとしてはもちろん、カーディガンとしてもお楽しみいただけます。
襟元をすっきりとしたデザインにしているので、デコルテを綺麗に見せて女性らしさを演出してくれます。



BOTANICALDYE【ニットキャミソール】 6,400yen(+tax) (BEG/MNT)
1枚でキャミソールとして着るのはもちろん、開きの深い方を前にすれば重ね着もお楽しみいただける、2WAY仕様のキャミソール。
ラウンドデザインの少し長めの丈なので、ボトムスからアウトさせるコーディネートもおすすめです。



BOTANICALDYE【ニットスカート】 10,400yen(+tax) (BEG/MNT)
すっきりとしたシルエットと、ピコ刺繍のデザインがポイントのこちらのスカートは、ボタンを開けてパンツスタイルのアクセントとしてもお使いいただけます。
細リブのニットスカートなので、着痩せ効果があるのも嬉しいポイント。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP