Beauty特集PROMOTION

#モモコスメ01 なめらかふっくら肌はクレ・ド・ポー ボーテの美容液で叶える!

川上
川上
実は私、このシリーズが大好きで、乳液をすごく愛用しているんですよ。これは、洗顔後に使う美容液なんですけど、もっちりとした肌感がいいんです。最初使い方を間違えていて、3プッシュなのに、1プッシュしか使ってなかったから、全然わからなかったのですが、量を正しく使うようになったら、すごく気持ちよくて。
武藤
武藤
わかります。量もかなり大切ですよね。ついケチって少量しか使わないと、潤わないし、全然ダメですよね。私もこのシリーズのアイクリームを愛用していました。ひたひたに満たされていく感じが好きなんです。
川上
川上
潤いって本当に重要。せっかく購入したアイテムがよりよく使えるように、私は化粧水の前、必ず美容液を使うようにしています。その後の化粧水や美容液のなじみもぐんと変わってくるから。
武藤
武藤
私も好きです。一度使うと、やめられないですよね、全然違うから。その後のアイテムをつけたときの、肌なじみが違うんです。私はいつも肌をよく触るようにしているので、すぐ分かるんですよ。
川上
川上
私も分かる! もう10年以上そういうアイテムを使っているから、つけずに化粧水に進めない! 習慣になっているから、美容液は絶対に塗りたい派ですよ。せっかくいいものを使うなら、効果はできる限り実感したいし出したいから、できることは全部やる(笑)。
武藤
武藤
(笑)そういうところ、桃子さんらしいですね。でもそれ、同感です。手間かなって思っても、面倒だなって思っても、やっぱりやり続けることが大事ですよね。それに、洗顔後一番最初に肌にのせるものってかなり重要ですよね。
川上
川上
そうそう。ファーストステップだからね。香りとか、テクスチャーとかも大切。それによって、スキンケアやメイクのモチベーションも上がったりしますからね。

「肌の知性※1」に着目した独自成分、「スキンイルミネイター※2」を配合。乾燥などのさまざまな環境ダメージ要因から肌を守り、輝きを引き出します。

川上
川上
まず、手に出した時のとろりとしたテクスチャーだけでも、贅沢な気分に。ラグジュアリーな気持ちにさせてくれるランやローズの香りだから、癒されながらケアできますよね。肌にのせた瞬間にさっと馴染む感じも好き。
武藤
武藤
そしてなんだか心までふわっとするんですよね。レフィルもあるから、環境にも優しいですよね。乾燥肌の私には、ぴったりなアイテムでした。この美容液を使った後、会った人にはよく、ファンデ変えた?って聞かれるんです。

クレ・ド・ポー ボーテ ル・セラム【医薬部外品】30ml ¥16,000(クレ・ド・ポー ボーテ)(編集部調べ)

川上
川上
洗顔後ファーストステップに使うから、心地いい香りやテクスチャーに癒されながら使える期待のアイテムは、一度使うとリピートしたくなること間違いなしです。化粧をした時に感動します。
武藤
武藤
ハリと弾力が増すようなイメージを感じさせるとろりとした美容液は、さすがだなと感じさせられました。愛用しているアイクリームと一緒に使ったら、さらにお手入れのモチベーションも上がったので今後に期待できそうです。

店頭にてカウンセリングの上、サンプルセットが手に入ります

今なら、店頭カウンターにてカウンセリングの上、「キーラディアンスケア」の特別サンプルセット(ル・セラム、ローションイドロA n、エマルションプロテクトゥリス n、エマルションアンタンシヴ n)がもらえるキャンペーンを実施中。詳しくは下記ボタンから「Radiance Ticket」へアクセスしてみて。この時期だけの数量限定なので、このチャンスをお見逃しなく!
※サンプルのお渡しはお一人1回のみとなります。サンプルには数に限りがございます。予めご了承ください。

※1 すべての人が生まれながらにそなえている、生涯美しい輝きを保ち続けるための鍵です。
※2 (保湿・整肌)加水分解シルク、加水分解コンキオリン、テアニン、トウキエキス、シソエキス、グリシン、グリセリン、PEG/PPG-14/7ジメチルエーテル、トレハロース

お問合わせ先/クレ・ド・ポー ボーテお客さま窓口
Tel: 0120-86-1982
www.cledepeau-beaute.com/jp/

撮影/藤原 宏(Pygmy Company) モデル/武藤京子 ヘアメーク/陶山恵実(ROI) 取材/川上桃子

【#モモコスメ02】透明感ある美肌を作るランコムの化粧水
【#モモコスメ03】くすみ、乾燥小じわ、毛穴etc.大人の肌悩みにアプローチするオバジの大ヒット美容液
【#モモコスメ04】ぺたんこ髪には発毛エッセンスのリアップリジェンヌ
チームSTORY
FROMチームSTORY 雑誌「STORY(ストーリィ)」の製作に携わる編集部員たち。日夜雑誌作りに勤しむなかで得た知見、タメになる情報、愉快な話などなどファッションからライフスタイルまで、STORYらしさ溢れるトピックを、webでも存分に披露していきます。
記事一覧を見る >

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

春色プリントの【スカート×スニーカー】でお出かけ[3/28 Sat.]

春色プリントの【スカート×スニーカー】でお出かけ[3/28 Sat.]

PICK UP

PRESENT

green label relaxing「パーカ」を計6名様にプレゼント!

green label relaxing「パーカ」を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。