• TOP
  • Beauty
  • #モモコスメ02 透明感ある美肌を作るランコムの化粧水
Beauty特集Sponsored

#モモコスメ02 透明感ある美肌を作るランコムの化粧水

川上
川上
化粧水って、化粧の基本になるベースアイテムだよね。あまり美容に手をかけていない人でも、化粧水だけは必ずつけるし、朝晩、大抵使う。だから、化粧水ってとっても大事なアイテムだと思うんですよね。
武藤
武藤
そうですよね。私もそう思います。私は最近、化粧水だけだと乾燥するから、乳液とクリームまでしっかり使っているけれど、忙しくても化粧水だけは絶対つけるし、実際、たまにはそういう日があることも……。
川上
川上
やっぱり? だから、適当なものを選ばずに、特にきちんとしたものを選ぶべきだなって思っているんだよね。保湿力ってすごく大切だし、それも化粧水がベースになっているからね。水分量が上がると、それだけで若々しく見えるし。
武藤
武藤
そうそう。みずみずしい肌って憧れる。若々しく見えるし、ツヤっぽく見えるから、女としても素敵。肌が綺麗な人は、きちんとお手入れしている人っていう見え方もするから、この歳になると、なおさらそうしておきたいなって思います。
川上
川上
歳を重ねるとね。どうしても肌が乾燥したり、くすみがちになってくるから、お手入れしている人と、していない人との差がでがち。維持していかないとですよね。私もいつも、今日が一番若いんだからって思って、お手入れを頑張っています。
武藤
武藤
うんうん。若返らなくてもいいけれど、今のベストを維持していきたいですよね。透明感とツヤ。それって今の私たちの世代に一番必要なものですよね。

ブナの芽をイメージしたウィスクが作り出すマイクロバブルが、お肌にベストな状態を届けてくれる、酵素から発想を得た、新化粧水。アジア女性のために作られた処方も嬉しい。

川上
川上
化粧水にオイルが入っているって珍しいですよね。3%しか入ってないのに、すごくツヤッとして、びっくり。今の時期は乾燥しているから、特に重宝しています。つけた後に、ハンドプレスして、じっくり入れ込んでるんだけど、すごく潤う。私は花粉症だから、これからの季節も活躍しそう。
武藤
武藤
オイルが入っているって、最初どんなに重くなっちゃうんだろうって思ったんです。でもこれは、とっても軽いテクスチャーなのにしっかり潤う。夏になったらこの化粧水だけで、乳液がいらないんじゃないの?と思ってしまったぐらい。時短にもなりますね。

クラリフィック デュアル エッセンス ローション 150ml ¥11,000(ランコム)

川上
川上
そう、時短にもなりますよね。私は朝パックをするんだけど、これがあればいらないかも?と思ったもん。この真ん中に入っているウィスクが凄いですよね。振っただけでこんなに細かい泡ができるんだって驚きました。
武藤
武藤
そうそう。それがいいんだろうなって思っていたけれど。それに、酵素って、気にして飲んだりもしているし、体にいいイメージがすごくあったから、それから発想を得た化粧水って、なんだか体にも良さそうですよね。

クラリフィックの発売を記念した限定キット発売中!

クラリフィック デュアル エッセンス ローション150mlを購入した方に、
・ジェニフィック アドバンスト N
・ジェニフィック アドバンスト アイセラム ライトパール アイ アンド ラッシュ
・UV エクスペール トーン アップ ローズ
の3つのミニサイズが入ったボックスがついてきます。人気No.1美容液とピンクのUV下地のセットで、透明感あふれる肌に。

お問合わせ先/ランコム
Tel: 03-6911-8151
https://www.lancome.jp/

撮影/藤原 宏(Pygmy Company) モデル/武藤京子 ヘアメーク/陶山恵実(ROI) 取材/川上桃子

【#モモコスメ01】なめらかふっくら肌はクレ・ド・ポー ボーテの美容液で叶える!
【#モモコスメ03】くすみ、乾燥小じわ、毛穴etc.大人の肌悩みにアプローチするオバジの大ヒット美容液
【#モモコスメ04】ぺたんこ髪には発毛エッセンスのリアップリジェンヌ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
30
今日の40代おしゃれコーデ

【旅行コーデ】一枚でも重ねても楽しめる旬の「ビスチェ」が旅先でも大活躍

【旅行コーデ】一枚でも重ねても楽しめる旬の「ビスチェ」が旅先でも大活躍

会員限定PRESENT

会員プレゼント

花王ブローネ「STORY共同開発カラートリートメント」を50名様にプレゼント!

PICK UP