• TOP
  • Beauty
  • 奇跡の50代!モデル前田ゆかさんがたどり着いた「美の結論」とは
Beauty特集

奇跡の50代!モデル前田ゆかさんがたどり着いた「美の結論」とは

前田ゆかさんに聞く 「40代の美の結論」 ヘルシーなライフスタイルで美肌をキープ。インナービューティにも精通する奇跡の50代、モデル・前田ゆかさんにお話を伺いました。

▼あわせて読みたい
【美の結論】40代になったら「毎日リセット」で、エイジングの芽を早めに摘むべし


『免疫の要になるサプリを摂り、ストイックになりすぎない継続性』

40代でたくさん試したからこそ本当にときめくもの、効くものを見極められるように。

45歳でインナーケアの見直しをしてから続けているのは、朝食を和食にして、シミ・シワ・たるみにもいい食材「鮭」を食べること。また、ローヤルゼリーの200倍ものシアル酸を多く含み、免疫の要である糖鎖栄養素をバランスよく含む、アナツバメの巣のゼリー(BI‐SU)を朝に食べるように。肌や髪にもツヤと弾力が出て、朝起きた時に体が軽く感じるようになりました。

美容のモチベーションを保つには、ストイックになりすぎず楽しみながらゆるさも必要。美しいと思うもの、好きなものに囲まれて、「心地いい」と感じながらケアを続けるようにしたいですね。アンチエイジングではなく、「ヘルシーエイジング」で歳を重ねていきたいです。

トップス¥12,100(パルチザン)ネックレスはスタイリスト私物
撮影/屋山 和樹 ヘア・メーク/岡野瑞恵 取材/尾﨑亜佐子 ※情報は2022年7月号掲載時のものです。

こちらの記事もおすすめ!

・クリアな『透明肌』で、若い後輩と話す復職の春…年上の大人の余裕を見せたい!
・マスクで塗り忘れて荒れがちな唇をケア。【美容液みたいなリップ】は1人1本時代へ。
・3ステップの「美髪ホームケア」で、春の第一印象は自分史上最高!

-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP