• TOP
  • Beauty
  • ハリとツヤを目元で体験!40代が使うべき「目元スキンケア」
Beauty特集Sponsored

ハリとツヤを目元で体験!40代が使うべき「目元スキンケア」

目まわりのエイジングサインには、
セラムとバームのWケアを

エイジングサイン※1の出やすい目元は、顔の印象を大きく左右する部分。目元の複合的な悩みにアプローチしてくれるブライトエイジのアイゾーン ダブルリバイタライザーなら、目元から表情イキイキ。悩みが本格化する前から手軽に始めて続けられるアイケアが新登場です。※1 ハリ不足や乾燥による小じわ

〝セラム&バーム〟の
2段階ケアができる
目元用リバイタライザーが登場

日本初※2の画期的なダブルエンドの形状によるセラムとバームの二段階浸透ケアでアイゾーンを全体ケア。目元悩みに効果的な成分配合で、ハリと深い潤い、ツヤを与え、イキイキとした目元に導き、乾燥による小ジワを目立たなくします。ブライトエイジ アイゾーン ダブルリバイタライザー ¥7,150 セラム 4.5㎖/バーム3g ※2 スティックタイプの目もとケア化粧品において日本初*の仕様(容器がロールオンとスティックバームを組み合わせた2in1タイプ)を採用した化粧品によるお手入れのこと。*TPCマーケティングリサーチ(株)調べ 2023年6月時点

  • リッチバーム スティックタイプの美容オイルバームは、先に使用するセラムと溶け合い、美容オイルが引き込まれるように目元に馴染みます。
  • ロールオンナノセラム ナノエマルジョン技術により、美容成分を角質層深部まで届けます。乾燥が気になる目元を潤いで満たし、肌表面にふっくらとしたハリを与えます。


疲れて見える原因はシワだけじゃない
目元の肌トラブルは
実は複合的

40代の目元悩みは実はさまざま。「30代後半頃から特に夕方になるとくすんでクマが出現。疲れてる? と言われます」(石原 優さん 44歳)。 「年々目ヂカラが弱くなり、まぶたがたるんで二重の幅が狭くなってきました」(小沢明子さん 47歳)。「疲れると目まわりがむくんでなかなか取れません」 (福井敬子さん 41歳)。

\ 十年美容ライターが証言 /
40代こそ
「目元ケア」に力を入れるべき

田路 40代になって、目まわりの乾燥が気になり必死に保湿をしてきましたが、年々笑いジワが目立ち、ハリ不足やどんより感じる日も。やっぱりアイケアに特化したアイテムが必須だと思います。
尾㟢 ジャスフォー世代は、今はまだ深いシワがなくても、「何となく目元がよどんで見える・メークがのりにくい・メークが映えない」などの違和感を感じたら、アイケアを始めるタイミング!

田路 アイゾーン ダブルリバイタライザーなら、1本でWのケアができるし、複合的な目元悩みも丸ごとケアできますね!
尾㟢 ロールオンとバームの形状もとっても使いやすいから、アネフォーの毎日の目元ケア習慣にもピッタリね。

PROFILE
ジャスフォーライター 田路暢子(45歳)
趣味はドラコス・バラコスのパトロール。化粧品会社のPRにいた経験を活かし、日々自身の肌でコスメを試している。

アネフォーライター 尾﨑亜佐子(53歳)
40代でスキンケアに目覚め、良品を研究し尽くしたケアで年齢不詳の肌を保つ。STORY人気美容イベントの講師も務める。

 

\ 十年美容ライターが証言 /
スマホの見すぎや、夏に
紫外線を受けダメージが蓄積
目元には〝アイゾーンの
全体ケア〟が欠かせない

目元の皮膚は頰の1/3ととても薄く皮脂腺も少ないため眼精疲労やアイメーク、紫外線などのダメージ※3が蓄積しがち。「疲れている?」「元気がないね」と言われる前にイキイキした目元を〝アイゾーンケア〟で手に入れて!※3 乾燥やハリ不足

\ アイゾーン ダブルリバイタライザーの使い方 /

\ ハリツヤUPテク /

  • 程よく圧をかけて塗布 さらに程よい圧をかけながらなじませると目元のハリ・ツヤUP。
  • 日中はメークの上から指で塗布 セラムをいったん手の甲に取り、指で目まわりにトントンと優しくなじませて日中もケア。

アネフォー尾﨑とジャスフォー田路が
ハリとツヤを目元で体験!

田路 気になる目尻の乾燥も、しっとり潤ってハリを感じるように。スティックタイプで携帯もしやすいし、続けたくなる心地よさ。アイメークのノリも良くなりました。
尾㟢 年齢を重ねるごとに複合的になる目元悩みに2つのテクスチャーがマルチにアプローチしてくれる頼れる1本。ベタつかないのに潤うのも嬉しいですね。

お問合わせ先/アイム
0120-13-2844 
brightage.jp

撮影/新倉哲也〈SIGNO〉 取材/尾㟢亜佐子

-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Jul
24
今日の40代おしゃれコーデ

【ユニクロのメッシュニット】を軸にしたALLホワイトコーデで朝女子会へ

【ユニクロのメッシュニット】を軸にしたALLホワイトコーデで朝女子会へ

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

長い夏を乗り切るモト取れ服を計6名様にプレゼント

会員プレゼント

赤ちゃんから使える!「アネッサ パーフェクトUV マイルドミルク NA」を5名様にプレゼント

PICK UP