DigitalistLifestyle

[シンガポール]セントーサ島からクルージングを楽しむ休日

こんにちは。

シンガポール在住のGakkoです。

 

ローカルの友人達に誘われてクルージングを楽しんできました。

セントーサ島のセントーサコーヴから出発です。

 

 

どの船で出発するのかワクワクしながら、船長さんの後に続きます。

 

 

用意した、ドリンクやBBQの材料も全てスタッフの方が運んでくださいます。

 

 

出発して早々に、マリーナベイサンズホテルやビル群が見えてきます。

 

 

お酒好きのメンバーなのですぐに乾杯〜!

何のお酒を持ち込んでもOKなのですが、ココナッツベースのドリンクと赤ワインだけは禁止でした。

 

 

セントーサ島を出発して30分位で、あっという間に目的地のLazarus Island付近に到着。

 

 

クルージング中の船がたくさん到着していて、どの船も盛り上がっている様子でした。

島には上陸はせずに、近くで留まって、スタッフの方がBBQの準備をしてくださいます。

 

 

その間にカヤックに挑戦したり、

 

 

 

船につながっているフロートへ移動して、海の上でお酒を飲んだり、日焼けを楽しみました。

 

 

船上でBBQしたのは初めてですが、とっても気分がよかったです。

非日常の時間はあっという間に過ぎてしまいましたが、8月の終わりに楽しい思い出ができました。

日本の友人達が来星したら、またクルージングを楽しみたいと思っています。

 

FEATURE

Sep
24
今日の40代おしゃれコーデ

トレンド「ツイード」もニットならデイリー仕様に|今日のおしゃれコーデ

トレンド「ツイード」もニットならデイリー仕様に|今日のおしゃれコーデ

会員限定PRESENT

会員プレゼント

小池徹平さん直筆サイン入りチェキを1名様にプレゼント!

会員プレゼント

【琉球ホテル&リゾート 名城ビーチ】プレミアクラブツイン の朝食付き宿泊券(1泊2名・1室)を1名様にプレゼント

PICK UP