• TOP
  • Fashion
  • 【STORYexperience会員限定イベント】7月8日(金)合同展示会に出展する関西発ブランド《cen.》とは? by ライター山崎智子
FashionSTORYexperience

【STORYexperience会員限定イベント】7月8日(金)合同展示会に出展する関西発ブランド《cen.》とは? by ライター山崎智子

いまSTORY世代に大人気の関西&名古屋発・同世代デザイナーブランド
【cen.】(セン)
【iDea Luce】(イデア ルーチェ)
【eLLa】(エラ)
【Anplegant】(アンプレガント)
【SOH SOH】(ソ ソ)
の合同展示会“STORY DAY”イベントが
7月8日(土)に東京・表参道で開催されます。

イベントの詳細および、お申し込みはこちらまで

STORYライターにもファンが多い
この5ブランドの中から、私、ライター山崎が【cen.】についてご紹介いたします。

【cen.】は、上質さと華やかさ、一線(cen.)を超えた装いに自信を持つ女性に贈る服。
エイジレスなスタイルを目指し、生地、縫製ともに、日本製にこだわったブランドです。

以前、新宿伊勢丹でPOP UPが行われた時に、私が一目惚れしたのは、このボウタイブラウス。

1枚でコーデが決まる主役級のブラウスです。
着るだけで顔周りが華やかになるだけでなく、
きちんと感があるので、ママ友ランチや子どもの学校行事にもOK。
パンツにもスカートにも合わせやすく、購入してからヘビロテしています。
袖の部分はカットソー生地なので、シワにならずとても着やすい!
そして、このブラウスは自宅で洗濯ができてシワにならないのも
忙しいママたちに嬉しいところ。

そして、もう一着。
夏に向けて選んだのが、フリルサマーワンピース。

今年の夏は例年より暑くなると予測されていますが、
このワンピースはサラッとして肌触りがよく、シワになりにくい生地なので、こちらもヘビロテ決定です。
サンダルやスニーカーに合わせれば、どんなシーンでも活躍してくれそうなワンピースなので、旅行にも持っていきたいです。
着てみると胸元にフリルがついているおかげで二の腕が細く見えます。
両サイドにポケットもついているのも、便利でありがたいところ。
姉フォー世代の私でも、ブラックを選べば大人可愛いが叶う⁉。

注目のブランド【cen.】。
デザイナーの中島千晶さんご自身も2人のお子さんのママなので、ママたちの気持ちをよく押さえています。
着るだけでコーデが完成するデザイン性の高さ。
着心地もよく、お手入れもしやすいので、
STORY世代のママたちに大人気なのは当然かもしれません。

今回のSTORYexperienceイベント「関西&名古屋発・同世代デザイナーブランド合同展示会“STORY DAY”」では2022AWのNEWアイテムがご覧いただけます。

イベントの詳細および、お申し込みはこちらまで

当日は座談会もあるので、デザイナー・中島さんにも会えるチャンス!

同時に見ることができる他のブランドも、とっても楽しみ。
人数限定イベントなので、お申し込みはお早めに!!

文/山崎智子

山崎智子 高2男子と中3女子の母。子育ても一段落して、もっと「自分らしく」生きたいと読者モデルを経てライターに。カラーアナリスト、メイクアップアドバイザー、顔タイプ診断アドバイザーの資格をもつ。ファッション、美容が大好きなアネフォー2年目ライター。
-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Sep
24
今日の40代おしゃれコーデ

トレンド「ツイード」もニットならデイリー仕様に|今日のおしゃれコーデ

トレンド「ツイード」もニットならデイリー仕様に|今日のおしゃれコーデ

会員限定PRESENT

会員プレゼント

小池徹平さん直筆サイン入りチェキを1名様にプレゼント!

会員プレゼント

【琉球ホテル&リゾート 名城ビーチ】プレミアクラブツイン の朝食付き宿泊券(1泊2名・1室)を1名様にプレゼント

PICK UP