• TOP
  • Fashion
  • 【40代のユニクロ】ウルトラライトダウンベストに登場の新作ロングは即GET!
FashionSNAP

【40代のユニクロ】ウルトラライトダウンベストに登場の新作ロングは即GET!

少しずつ秋らしくなってきて、頼りになるのはやっぱりユニクロ。おしゃれが大好きなSTORYライターたちも上手に組み合わせてコーディネートに使っています。

▼こちらもぜひ
【40代のユニクロ】キッズサイズのスタジャン風ブルゾンが、秋の一軍すっきり見えアウター

Outer/UNIQLO ウルトラライトダウンベスト M¥6,990
Pants/CELFORD
TOPS/DRAWER
Pochette/CELINE
Bag/MADISONBLUE
Shoes/CELINE

STORYライター 木村まい(168cm) 以前からウルトラライトダウンを愛用していますが、今季、ロングベストが発売されたと聞いてネットでチェックしてすぐに購入しました。袖を通してみると今年っぽいシルエット。薄くて軽くて着膨れしないからアウターだけじゃなく、インナーダウンとしてコートの下に重ねてもスッキリ着こなせます。今日はシンプルなワントーンコーデに合わせてみたら、華やかに仕上がりました。
これから来春まで長く使えるのでお得感ありますね。

今年らしい丈感。スッキリしたシルエットで重く見えない。驚くほどの軽さでノンストレス。収納袋付きでこんな小さくなるので持ち運びが楽。旅や長時間のロケの時に便利。

撮影/杉本大希 取材/見学裕己子 ※価格は本人の自己申告です。紹介した商品は私物のため、すでに品切れの場合もありますのでご了承ください

おすすめ記事はこちら
-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
24
今日の40代おしゃれコーデ

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP