• TOP
  • Fashion
  • 【40代のスニーカーコーデ】汚れてもふき取りやすい、レザー素材のコンバースが大活躍!
Fashion

【40代のスニーカーコーデ】汚れてもふき取りやすい、レザー素材のコンバースが大活躍!

3月になり、温かさを感じる日が増えてきたこの頃、お花見シーズンのコーデを考え始めた人も少なくないはず。春先のおでかけには、一点投入するだけで、軽やかな雰囲気が醸し出せるスニーカーがオススメ。40代でオシャレにスニーカーを履きこなしている方々をSNAPしてきました!

▼あわせて読みたい
【40代のスニーカーコーデ】セリーヌシューズのさりげないソールの英字が、カジュアルを格上げ

ノーヒールのときは、ハイウエストパンツとミニバッグで視線を上に集めて、スタイルアップ

【このコーデでどこいく?】オシャレカフェでママ友会

柴田真知子さん 42歳 156㎝ 主婦

子供が小さいので公園に行くことも多く、汚れても拭き取りやすいレザースニーカーは重宝しています。オーバーサイズのブラウスにはハイウエストのワイドパンツを合わせて、Sサイズ&ノーヒールでもスタイルアップを。娘と遊んだ後に百貨店に行くこともあるので、カジュアルすぎないきれいめコーデを意識しています。

shoes/CONVERSE
tops/uncrave
pants/楽天で
stole/Johnstons
bag/BOTTEGA VENETA

撮影/沼尾翔平 取材/佐藤奈保子

おすすめ記事はこちら
-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
1
今日の40代おしゃれコーデ

【チュールスカート&キラキラ靴】がなんでもない日を特別な一日にしてくれる!

【チュールスカート&キラキラ靴】がなんでもない日を特別な一日にしてくれる!

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

「胸熱オシャレ」な服を計6名様にプレゼント

PICK UP