• TOP
  • Fashion
  • 【40代のユニクロコーデ】盛り袖トップスと太パンツで、ワンツーコーデも今っぽく更新
FashionSNAP

【40代のユニクロコーデ】盛り袖トップスと太パンツで、ワンツーコーデも今っぽく更新

コスパ◎で、着回しやすいユニクロは40代のワードローブにも欠かせないブランド。だけど、人気すぎるアイテムは被ってしまうこともしばしば。オシャレ大好きSTORY世代にとって、人とコーデが被ってしまう!は避けたいところ。ユニクロアイテムを使いつつも、自分らしさを出して“ユニバレ”してない方々をSNAPしてきました!

▼あわせて読みたい
【40代のユニクロコーデ】ハイブランドとも相性抜群のパンツで、モノトーンコーデの幅が広がる!

優しい色合いをブラック小物で引き締めて

【このコーデでどこいく?】ママ友とランチ

柴田真知子さん 42歳 156㎝ 主婦

立体感のあるボリュームスリーブとワイドパンツの組み合わせに、黒のミニショルダーを合わせることで全体のボヤけ見えを防ぎ、単調になりがちなワントーンコーデがオシャレにまとまります。汚れやすいホワイトアイテムも、気兼ねなく洗濯できる素材やブランドをセレクトすることで、小さな子ども連れでも思い切り楽しめます。

pants /UNIQLO
tops/eLLa
bag /Bottega Veneta
shose /CELINE

撮影/沼尾翔平 取材/佐藤奈保子

おすすめ記事はこちら
-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Jun
18
今日の40代おしゃれコーデ

高くてもモト取れ!【ドラマティックスカート】を夏らしく楽しむ秘訣は?

高くてもモト取れ!【ドラマティックスカート】を夏らしく楽しむ秘訣は?

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

ムダ買い先生に教わる最高の1着を計6名様にプレゼント

会員プレゼント

STORY experience会員「推し活」アンケート&プレゼント

PICK UP