• TOP
  • Fashion
  • 【カルティエ、ブルガリ】8月4日の下半期”最強幸運日”に手に入れたい「大人の開運ウオッチ」!
Fashion大特集「ラグジュアリーブランド」

【カルティエ、ブルガリ】8月4日の下半期”最強幸運日”に手に入れたい「大人の開運ウオッチ」!

ハッピーな人柄に魅了される人続出、「当たる!」と噂の大人気フォーチューンアドバイザー・イヴルルド遥華さんが下半期最強開運日ともいわれる8月4日にぴったりなアイテムを教えます。

▼あわせて読みたい
【最強開運日におろしたい】チームSTORYの愛用オススメ財布8選

教えてくれたのは

イヴルルド遙華さん

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメーク、エディターなどから絶大な支持を得る、話題のフォーチューンアドバイザー。インスタグラム(@evelourdes_haruka)で発信する開運情報も人気。

【INDEX】 2023年下半期は「セルフラブ」がキーワード!
8月4日はこんな開運日!
8月4日【一粒万倍日/天赦日/大安】に手にしたい開運ウオッチはこちら

2023年下半期は「セルフラブ」がキーワード!

「2023年下半期は自分探しの大事なとき。再生と破壊の星といわれる冥王星の逆行で大革命が起こる時代に突入しています。世の中にカオスが起こるそんな時こそ、自分を愛し、自分の幸せを確立することで、時代に惑わされないマインドを養って。

ピンチはチャンスにもなり得ます。自分に自信が持てるような、自分の強さに変わるジュエリーを身に着けて。ジュエリーの数は戦ってきた証拠となります。自分を守るためにも、いいご縁を引き寄せる上でも、着飾ることでセレブ運を高めましょう。良いものを買って、『運トレ』をしましょう!」

8月4日はこんな開運日!

  • 天赦日(てんしゃにち)
「天が全てを赦す日」を意味する。暦の中で最も最強デー。この日は何をやってもOK。気持ちよく過ごせる日なので、自分がやりたいことや行きたいところにチャレンジして良い日。

  • 一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)
一粒が万倍になり、発展、繁栄、成功するといわれる縁起の良い日。何かを新しいことをスタートするのに良い。お金がらみで何かを始めるといい日であるが、借金やお金の貸し借りはNG。

  • 大安(たいあん)
暦の六曜の一つ。やってはいけないことがないという吉日。

8月4日【一粒万倍日/天赦日/大安】に手にしたい開運ウオッチはこちら

「8月4日は下半期ベストワンの最強日!結婚や起業など新しいことを始めるのにぴったりな日。新しいときをこれからともに刻めるような、長年使える相棒ウォッチを」

自分への記念事を作るメモリアルウォッチ
「ベニュワール」¥1,122,000/カルティエ
Camille Blanchet © Cartier

新しいときを刻み始める「長く使いたい時計」
セルペンティ セドゥットーリ
¥1,166,000/ブルガリ

お問合わせ カルティエ カスタマー サービスセンター  0120-301-757(0120-1847-00<8/1以降>
ブルガリ ジャパン 03-6362-0100

取材/竹永久美子

おすすめ記事はこちら

-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Jul
24
今日の40代おしゃれコーデ

【ユニクロのメッシュニット】を軸にしたALLホワイトコーデで朝女子会へ

【ユニクロのメッシュニット】を軸にしたALLホワイトコーデで朝女子会へ

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

長い夏を乗り切るモト取れ服を計6名様にプレゼント

会員プレゼント

赤ちゃんから使える!「アネッサ パーフェクトUV マイルドミルク NA」を5名様にプレゼント

PICK UP