• TOP
  • Fashion
  • 【40代ユニクロコーデ】デニムシャツをビスチェ風に巻いて、旬感をプラス!
FashionSNAP

【40代ユニクロコーデ】デニムシャツをビスチェ風に巻いて、旬感をプラス!

肌寒くなり、レイヤードやニットコーデなど、オシャレが楽しくなる季節! 機能性抜群でコスパ◎のユニクロは、秋コーデの強い味方。日々の自分らしいファッションに、ユニクロを上手に取り入れる読者をSNAPしてきました。ぜひ参考にしてみて!

▼あわせて読みたい
【40代ユニクロコーデ】甘めプリーツスカートを大人っぽく着るには?

ショートパンツは、ユニクロシーの辛口ブーツでバランス良く

【このコーデでどこ行く?】主人と御殿場アウトレットにショッピングへ

湯川真美さん 44歳 158cm 会社員

薄手なのに暖かい極暖のリブ素材タートルに、シャツをビスチェ風にレイヤードすることでぐっと今時感のある装いに仕上がります。大人が着こなすには難易度高めのショートパンツには、つま先にボリュームがあり厚底のアウトソールがアクセントになったユニクロシーのゴツめのロングブーツを合わせるのがベストバランス。同色のタイツで繋げることで、ミニ丈でも大人っぽく着こなせます。

shirt/UNIQLO
tops/UNIQLO
boots/UNIQLO
pants/BONLECILL
bag/BOTTEGA VENETA

撮影/杉本大希 取材/山本亜矢

おすすめ記事はこちら

-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
3
今日の40代おしゃれコーデ

ブーム再燃【厚底タイプのアディダス「サンバ」】で通勤コーデの鮮度を底上げ!

ブーム再燃【厚底タイプのアディダス「サンバ」】で通勤コーデの鮮度を底上げ!

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

「胸熱オシャレ」な服を計6名様にプレゼント

PICK UP