• TOP
  • Fashion
  • ”イメチェン”の達人40代読者のシーン別コーデ【3選】
FashionSNAP / 特集

”イメチェン”の達人40代読者のシーン別コーデ【3選】

STORYライター田中幸恵が絶賛!オシャレ40代読者・髙橋典子さんの華やぎ術をご紹介します。

▼あわせて読みたい
駅ビルで買える「コスパの良いブランド」のアウター&トップス【40代におすすめ4選】

目次 ★ キャラ変の達人! 髙橋典子さん(42歳 身長160cm Newelyディレクター)
★ 茶目っけと可愛さ重視で息子とランチへ
★ 女友達とバーで夜飲みはチュールにシアーで女っぽく
★ 母とのランチはベージュのラメカーデで品良く


キャラ変の達人! 髙橋典子さん(42歳 身長160cm Newelyディレクター)

「イメージを固定せずに楽しみたい!」。会うたびにガラリと雰囲気が異なる髙橋さんは、まさにコスプレ感覚でオシャレを楽しむ姿がいつも魅力的なんです(ライター田中幸恵)

茶目っけと可愛さ重視で息子とランチへ

近所のカジュアルイタリアンに行くので、ロエベのシカ刺繍のカーデにスパンコールスカートで可愛いスタイルに。オシャレ好きな長男との会話も弾みます。

Brand List
CARDIGAN / LOEWE
COLLAR / NO BRAND
SKIRT / RICHE
BAG / LOEWE
BOOTS / PIPPICHIC

女友達とバーで夜飲みはチュールにシアーで女っぽく

家から近く、行きつけのnovelですが、夜飲みの約束の日は黒の透け素材で女っぽく盛るのが鉄則。ドレッシーに転ぶのが苦手なので、デニムの分量が要です。

Brand List
COAT / MaxMara
TOPS / MACPHEE
SKIRT / NO BRAND
BAG / FENDI
BOOTS / JIL SANDER

母とのランチはベージュのラメカーデで品良く

実は5年以上愛用しているラメカーデはほんのり華やかさを出したいときに便利。母と会うときは攻めすぎないよう気をつけて、白とベージュの2トーンに。

Brand List
COAT / MaxMara
CARDIGAN / DES PRÉS
SKIRT / NO BRAND
BAG・BOOTS / NO BRAND

撮影/久保嘉範 取材/田中幸恵 デザイン/秋穂佳野 撮影協力/Octave Osaka、novel ※情報は2024年1月号掲載時のものです。

おすすめ記事はこちら

-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
16
今日の40代おしゃれコーデ

夕方からの予定は【顔映えピンクのツイードベスト】でお疲れ顔を払拭!

夕方からの予定は【顔映えピンクのツイードベスト】でお疲れ顔を払拭!

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP