• TOP
  • Lifestyle
  • 【コマブロ Vol.37】ヘアカットでイメチェン!
Lifestyleピープル

【コマブロ Vol.37】ヘアカットでイメチェン!

皆さまいかがお過ごしですか?

10月に入りましたね

もう今年も残すはあと三ヶ月となり、びっくりしています。

 

最近はといいますと、

秋分の日に髪をばっさり切りました

 

毛先に邪気がたまる?と聞いたことがあり、切ったら髪の量以上に頭が軽くなり!

やはりイメチェンって楽しい!

宝塚時代、ショートヘアの中で、役によって大幅にイメージを変えるために、試行錯誤を楽しんできたわたしにとってイメチェンは究極の気分転換になるんです!

今回はブリーチもして、秋を明るく過ごそうと思います!

 

舞台業界も客席は半分ではありますが再開し始め、宝塚も再開しましたね。

現役メンバーも舞台ができることが本当に当たり前じゃないんだと実感しながら大切に過ごしていることと思います。

わたしも以前よりも少しずつ外に出てのお仕事も増えてきています。

宝塚時代の同期、元花組の白鳥かすがと元雪組の岬麗とも会いました。

みんなセルフプロデュースをしているメンバーで、これからの時代の未来の話が沢山できました。

 

この自粛期間中、広告やプロデュースなど、初めてだらけのお仕事をさせていただき、ひとつの商品ができるまでにどれだけ沢山の方々の想いやパワーが込められているのかを本当に学ばせていただき、

パーソナリティを務める『voicy』でも、宝塚についてかなり深い話をしていますが、

時代の変化と共に宝塚も配信が始まり、音楽学校の規則も改訂されたりと、長年守られ続けているものこそ、時代の変化の風をちゃんと感じて継続していくために変化することが大切だなと感じます。

 

私の出演予定であったコンサートは1/10に延期になりましたが、

先日インターネットラジオ『渋谷女子企画』で、大人気ブロガーの桜井奈々さんに呼んでいただき、初の公開収録に出演し、ガラス越しでしたが久しぶりにファンの方々にもお会いできて幸せでした♪

桜井奈々ちゃんは現役時代に通っていたテコンドーの仲間で、ひょんなご縁でこんな素敵なお仕事をさせていただき、人との繋がりに改めて感謝する日々です。

 

さて、そんな最近美容づいている私からお知らせがあります!

美容好きにはたまらない、

アンチエイジングフェアがなんと今年はなんとバーチャルイベントとして配信で開催されます!

 

アンチエイジングフェア2020 “オンラインイベント”

開催日程:10月16日(金)~10月18日(日)3日間

 

わたしも出演させていただきますので、是非楽しみにしていてください♪

http://www.aaf-daiba.com/

 

この時期だからこそのためになるお話ができたらなと思っています。

秋らしく涼しくなり、どこか寂しくもなる季節ですが、今こうしてこの瞬間だからこそ出来ることをみつけながらお過ごしください♪

また皆さまにお会いできる日を楽しみに日々過ごそうと思います。

 

 

-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP