• TOP
  • Lifestyle
  • 占い師ケンさんによる「輝数石占い。(ジェムクリスタル占い.)」って?
Lifestyleケンさんの「ジェムクリスタル占い.」

占い師ケンさんによる「輝数石占い。(ジェムクリスタル占い.)」って?

”予約の取れない占い師”ケンによる、オリジナルの数秘とクリスタルの占いが「輝数石占い。(ジェムクリスタル占い.)」です

ケン
ケン
スピリチュアルカウンセラー 占い師
ジェンダー:ノンバイナリー
圧倒的な神秘体験をしてから、目に見えないものがみえてしまうようになる その体験の意味を探るため古今東西の神秘主義、体系、占術を独学で学ぶ。 ジェムクリスタル占いは、クリスタル、みえる能力、数秘をベースに、古今東西のこれは当たると思えた占いをミックスしたオリジナル占術。 クリスタルとの付き合いは、小学生の時からのお付き合いでもうかれこれ30年の仲。自身がLGBTQでメンタルを病んだ経験から、LGBTQ、メンタルヘルスにも詳しい。
好きなもの:ちょっとマッチョな髭の似合うイケてるメンズ ファッション アート フライドポテト 健康器具 健康食品
インスタグラムアカウント:@keeen015

各「ナンバー」の出し方は、生年月日の数字をバラして足すだけ!

「ジェムクリスタル占い.」では、あなたの生年月日からナンバーを導き出します。方法は簡単! 西暦の生年月日の数字を一桁ずつにバラして、すべて足します。
その答えの数字をまた一桁にバラして足して、最終的に一桁の数字になったらそれがあなたのナンバー。ただし二桁でも11、22、33のときはそこで計算は終了、それがあなたのナンバーになります。

ナンバーの出し方

西暦の生年月日のそれぞれの数字をバラして、一桁になるまで足し算する


ただし11、22、33になった場合はその数字がナンバーになる

-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

PICK UP