• TOP
  • Lifestyle
  • リゴーとル・べスべのコラボレーションにひとめぼれ
LifestylefromチームSTORY

リゴーとル・べスべのコラボレーションにひとめぼれ

ハロウィンが終わったと思ったらあっという間に12月。
今週末にツリーやお部屋の飾りつけをされる方も多いのではないでしょうか。
私も大掃除を少しずつスタートさせて早めに飾りたいと思っています。
今年狙っているのはこちら。

ル・べスべのスワッグ。

シャビーシックなアレンジが素敵でありながら
お店に行くとほっこり優しい気分になるお花屋さんです。
このところ、丸いリースよりこんなダイナミックなスワッグが人気ですね。

さらに、今年はフランスのキャンドルブランド『リゴー』との
ホリデーコレクションが発売になるそうです。

私の個人的なイチオシは緑×レッドリボンの”シプレ”。
松葉の樹木の深い香りとかすかに甘いラベンダーを含んだ
芳香は、この時期にぴったり。
我が家のクリスマスツリーは近代的なLED電球タイプなのですが、
このキャンドルを灯して目をつぶれば、
あたかも本物の木のツリーが鎮座しているかのよう。

リゴーはフランスではお馴染みのブランドで、パリのボンマルシェでチェックしていました。
普通のキャンドルより香料の配合量が多いので、火を灯してすぐに香りが部屋中に広がります。

キャンドルのサイズによって8400円と12000円の2タイプが
ラインナップ。なんと送料無料なので、ギフトにもいいかも。

12月10日までの期間限定なのでまだどこのものにしようか
迷っている方はぜひ。

詳細&注文は、こちらから。
http://bonsens.biz/?mode=f23

RELATED TOPICS

FEATURE

Feb
29
今日の40代おしゃれコーデ

リスキングでの出会いには【同色ボウタイブラウス】できちんと感を

リスキングでの出会いには【同色ボウタイブラウス】できちんと感を

会員限定PRESENT

会員プレゼント

神宗の鍋つゆ「美鍋シリーズ」7種類セット(¥11,016)を計10名の方にプレゼントします!

PICK UP