• TOP
  • Lifestyle
  • 子供と一緒に楽しめる!【コールマン】のアイテムでパークキャンプ
Lifestyle特集

子供と一緒に楽しめる!【コールマン】のアイテムでパークキャンプ

皆様こんにちは。
デジタリストの吉村恵子です。

休日は子供と過ごせる大切な時間。
でも、時間が空くとついついゲームをして過ごしてしまう子供たち。

自然と触れ合ってほしくて
大好きなキャンプに家族で行っていましたが、
子供の成長と共に習い事で忙しく…お泊まりで行くことができなくなりました。

とにかく忙しい。
でも男の子2人の母としては
思いっきり外で遊んでほしいなあ…

と思っていたら、企画に参加した【コールマン】のキャンプグッズが我が家に届きました!

早速近くの高師緑地公園へ行き、
今話題の『パークキャンプ』をしてみました♪

パークキャンプなら、大好きなアウトドアがお手軽に楽しめます。

まずは簡単に設営が出来るクイックアップIGシェード。

持ち運びに適した軽さで、私1人でも1分くらいで出来ちゃいます。

中は広々とした空間で、テントの中は蒸し暑くなりがちですが
風が通るので涼しく過ごすことができ、とっても快適でした♡

子供たちがサッカーをしている間に、
私はコーヒーを飲みながら読書タイム。

普段、なかなかゆっくり過ごす時間がとれないので凄く嬉しい♡

コールマンの刻印がオシャレなテーブルはナチュラルウッドロールテーブル

この天然木のナチュラルな風合いがお気に入り!
高さが2段階に調整できて、組み立ても簡単でした。

お昼ご飯は、チーズフォンデュにパンとキッシュを並べて。
外で食べるご飯は解放的で、いつもより美味く感じますね。
子供たちも、外で食べるということで大はしゃぎ!

お腹いっぱい食べたら、レジャーシートデラックスに子供と一緒にごろん♪

テーブルを載せて、寝転べる十分な広さで、縁が立つことで砂や小石などがを入りにくく、クッション性があるため身体も痛くありません。

軽いし畳みやすいし非常に満足♡
私のお気に入りアイテム。自宅の庭でお昼寝するときにも最適です。
日常的に使えるアイテムって最高ですよね!

この日の夜は、子ども達も思いっきり遊ぶことができたようでいつもより早く眠りにつきました。
私も自然を感じることができ心身共にリフレッシュ!
手軽な『パークキャンプ』にハマりそうです。

いろんなアイテムがありますので、是非コールマンのホームページをチェックして下さいね。

https://www.coleman.co.jp

高師緑地公園
https://www.honokuni.or.jp/toyohashi/spot/000080.html

★instagramもご覧いただけると嬉しいです♡
https://instagram.com/keiko_yoshimura.kahala?utm_medium=copy_link

おすすめ記事はこちら
-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
24
今日の40代おしゃれコーデ

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP