• TOP
  • Lifestyle
  • ”アラ還”でもいつもステキな君島十和子さんが欠かせない「元気の素」とは?
Lifestyleピープル

”アラ還”でもいつもステキな君島十和子さんが欠かせない「元気の素」とは?

今回登場してくれたのは君島十和子さん。突然の動悸で更年期デビューでこれからが人生の第2ステージだと逆に前向きになれたという、君島さんの元気の素を伺いました。

▼あわせて読みたい
君島十和子さん「動悸からはじまった更年期は、人生の第2ステージと前向きにとらえて」

目次 ★ 君島さんの元気の素

○ 君島十和子さん(56歳・実業家、元女優、元モデル)

1966年5月30日、東京都生まれ。中学時代からモデル活動を開始し『JJ』の専属モデルなどを経て女優としても活躍。美の秘密とライフスタイルを惜しみなく披露した著書『アラ還十和子』(講談社)も好評発売中。


君島さんの元気の素

<推し活>

推しはまさにパワーの源であり、感性を刺激してくれる大切な存在。娘と一緒に応援しているTWICEは、昨年コンサートに初参戦できてますますファンに。

<デンキバリブラシ>

初代のものは見送ったのですが、改良されたデンキバリブラシR 2.0はフェイス&ボディの2アタッチメントがついてさらにパワーアップ。

<アマン 京都>

アマン 京都は訪れるたび、庭園の素晴らしさに心身が浄化されるような感動を味わいます。立地、ホテルが作られた経緯、ホスピタリティ、すべてが尊いです。

撮影/田頭拓人 ヘア・メーク/黒田啓蔵(Iris) スタイリスト/青木宏予 取材/柏崎恵理 ※情報は2023年6月号掲載時のものです。

おすすめ記事はこちら
-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
27
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP