Lifestyleピープル

【コマブロ Vol.7】コマ流艶のある魅力的な肌への第一歩〜スキンケア編・化粧水〜

皆さまお元気ですか?

 

梅雨が明けましたね。

この季節、湿度は高いけど、お肌は気温や季節の変わり目で乾燥しがちではないですか?

そんなときは、表面だけではなくお肌の深い部分から保湿をしていくことが大切だと思っています。

 

今回はスキンケアの化粧水をご紹介したいと思います❤

私のおすすめは・・・

 

ライスフォース

ディープモイスチュアローション

http://qq1q.biz/KP1I

 

こちらは沢山の女優さんに勧められて使いはじめ、宝塚時代は公演中の楽屋のお風呂場に置いていました。

とにかく日本人はお米が体に合うんです!

もっちもちでとろっとした化粧水。即効性にもすぐれ、乾燥肌の私はこれを常備しています。もちろんニキビ肌の方にも!

肌荒れの悩みを持つ宝塚の仲間たちからも大人気です!

 

 

キールズ

DS クリアリーホワイト トリートメント トナー

http://qq1q.biz/KP1L

こちらは日差しの強い台湾での映画撮影の際にお供に使っていました。

とろみもあり、さらに紫外線も強くなる夏に向けて、ホワイトニングもできちゃいます!美白効果だけでなく、お肌もプルプルになるのは嬉しいですね!

 

 

SK-Ⅱ

フェイシャル トリートメント エッセンス

https://www.sk-ii.jp/ja/product-detail.aspx?name=facial-treatment-essence

 

こちらは宝塚時代の全国ツアーで、同期の龍真咲=まさおに勧められた化粧水。各地を飛び回る中、どんな環境に対応できると聞いて私も使ってみたところ、はじめはなじみにくかったのですが、日に日に変化するお肌に驚きました。

じっくり時間をかけて内側からケアしたい方にオススメです。

 

 

エリクシール シュペリエル

リフトモイスト ローションW II

http://qq1q.biz/KP1P

 

とにかく香りが大好きです。ホテルや乾燥しやすい場所でも心地よい睡眠が取れます。

帝国ホテルのアメニティにもなっていました!保湿成分たっぷりです。

 

オードムーゲ

薬用ローション

https://www.kobayashi.co.jp/brand/eaudemuge/sp/

 

こちらはドラッグストアコスメの定番!宝塚の下級生の頃、コスパがよいこの化粧水を使っていました。

薬用で抗炎症成分も配合されているので、荒れたニキビ肌にも良いです♪

 

 

アベンヌ ウォーター

http://www.avene.co.jp/products/avenewater/

 

これは宝塚時代、楽屋でみんながパンケーキという舞台用の化粧品を溶くときによく使われていましたが、

敏感肌の方にもかなりオススメです。

お風呂上がりにシュー!っと霧を浴びる気持ち良さがたまりません!

 

 

皆さまいかがでしたか?

スキンケアは種類がかなり豊富。

毛穴の汚れをきれいに落としてクリアになったお肌に一番初めにつける化粧水は大切です!

 

是非お試しください♪

さてもう七月になりましたね。

もう今年も半分過ぎました!

めまぐるしい日々ですが、ジメジメして気圧でダルくなりやすい日々。

そんな時期も化粧品で気分転換!

 

このブログを通してスキンケアも楽しんでいただけたらと思います❤

沙央くらま
FROM沙央くらま 芸名 沙央くらま 愛称 コマ 2001年 宙組「ベルサイユのばら2001」公演で初舞台を踏み、雪組、月組、専科で男役として活躍。2018年2月に惜しまれながら宝塚歌劇団を卒業。ときには娘役まで演じてきた17年間の経験の中で、美容、健康管理、ファッションなどに精通し、タカラジェンヌの中では「困ったらコマさんに聞こう!」と一目おかれるように。そんな経験を活かし、新たな沙央くらまとして様々な情報を発信していきます!
記事一覧を見る >
-Keywords
\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

RELATED TOPICS

FEATURE

Sep
26
今日の40代おしゃれコーデ

9/26 Wed. OL時代のモテ色ピンクはもうイタいから…【パープル】にシフトでオシャレ!

PICK UP

PRESENT

エレンディークの【ニット】を 計9名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。