毎日、必ず触れる数字。普段、何気なく使っている数字には意味があり、運を引き寄せるエネルギーがある、というのが琉球風水志・シウマさんの数意学の考え。そんな数字のパワーを意識的に活用して、2024年の対人運を高めよう!
▼あわせて読みたい
人気風水志シウマさん監修!2024年、7つの「開運メイク」で美しく運気を上げる
琉球風水志・シウマさん
ラッキーナンバーは「11」!
24年のランキングTOP3は1位「11」2位「23」3位「21」です。
「11」は先見力、誠実さ、若さ、処理能力の高さが特徴で、スピード勝負の24年に抜群の数字。 総合的に運気上昇をしたいなら毎日触れるスマホやリモコンなどに数字シールを貼ったり、10回の筋トレを11回にしたり、意識的に11を取り入れて。(10は身にならない数なので要注意!)
甲辰の24年はスピード勝負!
◇ 時間を有効に自分の好きな人とだけ集まり充実した時間を!
2023年は「協調性」の年で、気の向かない集まりでも参加して人との繋がりを作る年でしたが、甲辰、三碧木星の2024年は「時間」がキーワード。時間を無駄にする行動は運気を下げます。
人に合わせるより、自ら新しいことを提案して主宰する側になるのがオススメ。SNSとの相性も良いので、考えに賛同してくれる人と新たな挑戦や活動をするのも開運アクションです。
安定より挑戦の年なので、仕事に意識を向けることで結果的に家庭や恋愛運も上がります。
三碧木星は自然界のエネルギーで表すと「雷」。そのため、電化製品や電波との相性も良く、仕事で使うスマホやPCを新調するのも良いでしょう。
そして、エイジングケアや若々しさ、誠実さというのもキーワード。特に足元のケアが大切です。ネイルをしたり、靴や靴下を一新したり、また、足元との関連で玄関を掃除すると人間関係が良好になり、対人運がアップします。
『琉球風水志シウマの恋占い』
取材/小仲志帆 イラスト/堀口ティモコ ※情報は2024年2号掲載時のものです。