• TOP
  • Lifestyle
  • テニスプレーヤー伊達公子さんがプロデュースする多目的スタジオが今、話題!
Lifestyle特集

テニスプレーヤー伊達公子さんがプロデュースする多目的スタジオが今、話題!

8月11日にオープンし、人口波によってサーフィンができるプールや、ボルダリング、
アーチェリーなどができることで話題の「スポル品川大井町」。
その中でも、40代が注目したいのがテニスプレーヤー伊達公子さんがプロデュースする多目的スタジオ「KIMIKO DATE SORTS STUDIO」だ。
ここで催されるのは、すべて伊達さんが自ら体験し、自分の目で、体で「良い」と感じたものだけをチョイスした、いわば“伊達公子セレクトプログラム”。
クオリティの高さはもちろんのこと、体だけでなく心のメンテナンスまでを
目的としたプログラムは、ストレスも多く忙しい40代にとって注目度大。
例えば、9月に催されるのは、ストレスに効くマインドフルネス(瞑想)や、緊張をほぐして本来のリラックスした自分自身へと導くヨガニードラ、元フェアリージャパンの坪井保菜美氏によるヨガなど、魅力的なプログラムばかり。
伊達さん自身、選手時代はヨガのマインドには興味があったものの、体が固いために
断念してしまったそうですが、今、改めて体験し、その良さを実感しているそう。

「育児や家事に追われ、自分のことは二の次になってしまっている主婦の皆さんにこそ
是非、スタジオでのプログラムを体験してほしい。だって、ストレスをためていると、
自分にも家族にもいい空気が流れないですよね!」
取材に訪れた私、編集Kも仕事だということをすっかり忘れ、1時間の体験の後は
心も体もすっかりリフレッシュ!  スタジオを訪れた時は、夏の終わりの疲れに
ダラリとしていた体も不思議とシャキッとし、「頑張るぞ!」と力がみなぎる感じに。
“本物”を知る伊達さんが選ぶプログラムだけに、少しの時間で驚くほど効果大。
皆さんも是非体験してみて!

「スポル品川大井町」
品川区広町2丁目1-19
KIMIKO DATE SPORTS STUDIO
https://leaveatrail.net/kimikodatesportsstudio/tag/program/

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

PICK UP